2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「UP to boy」に見逃せない「Risako」未公開制服写真掲載

発売中の「UP to boy」に、写真集「Risako」の未公開カットと梨沙子ちゃんのインタビューが載っています。 インタビューと撮影裏話は↓こんな感じです。 ・・ でも、何と言っても、↓この未公開の制服写真、これは良いです。 ・・ て言うか、なぜ、このカット…

撮影でケガしちゃたの?梨沙子ちゃん・・・菅谷梨沙子写真集「Risako」メイキングDVDを見て

少し遅くなりましたが、菅谷梨沙子写真集「Risako」メイキングDVDを見ました。 写真集本体の感想は、ちょっと前に書きましたので、そちらをご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061016#1160954414 写真集本体が素晴らしいのは言うまで…

ハロプロアワー、ついにキッズコーナーで全員出演終了・・・この先は?

ついにハロプロアワーのキッズコーナー、全員出演終了しましたね。 3月からでしたか・・・2週ごとに更新されて、途中、休みもあったりして、8か月かかりました。 個々のメンバーの個性が発揮されて、本当に楽しかったです。 ハロプロは知っててもBerryz工…

明るく元気な笑顔で先輩をも癒しに行く千奈美ちゃん、石川梨華の後継者に指名?目玉リレーに仰天・・・ハロプロアワーに徳永千奈美ちゃん登場

GYAOのハロプロアワー第18回、「見て・見て・工房」の第7回目のゲストとして、徳永千奈美ちゃん登場。 キッズコーナーのラストを飾る、満を持しての登場です。 ・・ この髪型が、ちょっと新鮮です。・・・髪を結んで、デコ出し。佐紀ちゃんが横浜アリ…

AM6:00 ℃-ute has come !

それは、℃-ute のファーストアルバム発売日の翌日、午前5時過ぎのことです。 前夜、amazonから送ってきた℃-uteアルバムと夏夏コンDVDを受け取って、そのまま眠くて寝てしまいました。 そして早朝から起き出したのは、℃-uteイベントの抽選にチャレンジす…

ちょっとだけ予想外・・佐紀ちゃん桃子ちゃんが江戸娘!雅ちゃん梨沙子ちゃんが姉妹!!・・・B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」vol.20

今回のB.L.T.の連載「HAPPY HOMEROOM」vol.20は、 劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」の稽古場でのインタビュー。 配役と役名が発表になってます。 ・・ 劇のあらすじは、前にも紹介したとおり、劇団オンラインのホーム…

大人の雰囲気全開の茉麻ちゃん、気合入ってます、そして歌声に驚きました・・・ハロプロアワーに須藤茉麻ちゃん登場

GYAOのハロプロアワー第17回、「見て・見て・工房」の第6回目のゲストとして、須藤茉麻ちゃん登場。 ・・ 何か、この衣装がすごいですよ。 気合入ってますっていう感じが、伝わってきます。 帽子って、なかなか似合う子いないけど、ちゃんと着こなし…

ちょっと気になるこの表情 PART6 夏焼雅ちゃん(2回目)

いろいろな場面で見せてくれる、ちょっと気になる表情を取り上げるシリーズの6回目は、夏焼雅ちゃんの2回目です。 (PART5からGIF動画は止めました。時間がとてもかかるので・・・) ・・ まず、↑は、今年9月のNHK・Music Expressで「笑っちゃ…

福田明日香さん・21歳の近況を語る

モーニング娘。初代メンバーで、最初の脱退者(当時は「卒業」というハロプロ用語は確立していなかった)である、 福田明日香さん。 芸能界から引退したのが1999年4月・中学3年生ですが、 週刊アサヒ芸能(10月26日号)に、7年半ぶりにインタビュ…

「ああ、いいですね。」これが率直な感想です、そして瞳に見入ってしまいました・・・菅谷梨沙子写真集「Risako」のこと

巷で噂の菅谷梨沙子写真集「Risako」が、amazonさんから金曜日に到着しました。 その感想です。 ・・ 表紙は写真集の顔だから、やっぱり力入ってますよね。心まで射抜かれそうな眼力があります。 「今世紀最強の正統派美少女降臨!Berryz工房菅谷梨沙子・1…

桃子ちゃんの夢を見て

昨晩は、桃子ちゃんが夢に出てきました。 夢の登場回数は、今までに、佐紀ちゃん2回、雅ちゃん1回です。 (・・・と言うか、佐紀ちゃん雅ちゃんの初夢がこの日記誕生のきっかけです。) http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060109#1136781524 http://…

ゲキハロ公演のBerryz工房は和服!主役は梨沙子ちゃん&雅ちゃん?

Berryz工房が出演するゲキハロ公演のポスター、そして、劇のあらすじが、 劇団オンラインのホームページの公演情報に載っているのを見つけました。 http://www.gekidan-online.com/news/16.php 前から出てたんですかね?知らなかったです。 劇の内容は次のよ…

ちょっと気になるこの表情 PART5 徳永千奈美ちゃん

いろいろな場面で見せてくれる、ちょっと気になる表情を取り上げるシリーズの5回目は、徳永千奈美ちゃん。 ・・ 今年のBerryz工房の春ツアー、「にょきにょきチャンピオン!」DVDから5曲目の「秘密のウ・タ・ヒ・メ」の時の画像です。(今回はGIF動…

夏焼雅ちゃんは、なまっこchanがお好き・・・衝撃!ハロショ公式沖縄写真に、雅ちゃんが、なまこを持った写真が・・・!

ハロショ写真のBerryz工房の沖縄シリーズもパート9で最終回のようですが、 パート9の佐紀ちゃん雅ちゃんツーショット写真って、実は衝撃写真だったんですね、気づきませんでした。 ↓この写真です。 ・・ 店に展示してある見本は、小さなサイズの写真なので…

感謝!3万アクセス到達

2万アクセス到達から約2か月で3万アクセスに到達しました。 お読みいただいた多くの方、ありがとうございます。 1万から2万までも2か月だったので、ほぼこのペースが定着したのでしょうか。 と言っても、更新さぼると、途端にアクセス減りますから、励…

ちょっと気になるこの表情 PART4 嗣永桃子ちゃん

いろいろな場面で見せてくれる、ちょっと気になる表情を取り上げるシリーズの4回目は、嗣永桃子ちゃん。 ・・ これは、今年3月にあったスポーツフェスティバルの最後のライブコーナーの映像です。・・・もう半年も前ですね。 私は現場には行かず、フレッツ…

歌手は、身体が資本です・・・「松浦亜弥さん顎関節症で当日のライブ中止」の報を受けて

昨日、松浦亜弥さんが、顎関節症のため、相模大野でのライブを急遽中止した件が、波紋を呼んでいるようです。 ・・ 機材不調を理由に開演を遅らせながらも客を入場させた後に中止の報告がされたことに対して、その不手際を非難する声が多いようです。 そして…

予告編でしか見られない愛理ちゃんの映像・・・ハロプロアワーに愛理ちゃん登場(もう1回見直して)

GYAOで放映(・・て言うのかな?)中の、ハロプロアワーが、DVD化されるそうです。これは待ってました・・です。 この番組のキッズコーナーは、ファン必見の、メンバーの個性が出た貴重映像ですからね。 11月22日に、1巻(第1回と第2回収録)…

もはや小指立つのはアイデンティティの桃子ちゃん、ぶりっ子と言われてもゴーイングマイウェイ、歌声が素晴らしい・・・ハロプロアワーに嗣永桃子ちゃん登場

GYAOのハロプロアワー第16回、「見て・見て・工房」の第5回目のゲストとして、嗣永桃子ちゃん登場。 何というか、桃子度100%、稲葉さんの突っ込みのおかげで、それがさらに引き立ちました。 MCが発表になる前に「司会がうまく突っ込んでくれる…

Berryz工房 清水佐紀さん お誕生日メッセージ企画 〜15歳のお祝いにメッセージを贈ろう!〜

清水佐紀応援サイト「清水色」管理人のなっぺさんが、 Berryz工房 清水佐紀さん お誕生日メッセージ企画 〜15歳のお祝いにメッセージを贈ろう!〜 という企画サイトを立ち上げています。 清水佐紀ちゃんへのお誕生日メッセージが投稿できるようになっていて…

その時歴史が動いた・・・清水佐紀ちゃんの誕生日は、私のBerryz工房ファン歴のスタート

(タイトルはNHKの番組名をお借りしました) いよいよ来月の22日は、清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。 ハロショ恒例の、翌月のバースデーメンバーのメッセージカード、11月分を、もらいました。 佐紀ちゃん、15歳も突っ走っていくとのこと・・…

イベント大好き(ダイッスキ)な清水佐紀ちゃん・・・川口イベントメッセージ入り写真

9月30日の川口イベントで参加者限定販売のグッズの中に、 BKソックス+ソロ生写真7枚セットがあります。 うれしいことに、この写真には各メンバーが、イベントに来た人に向けてのメッセージが書いてあります。 メッセージ入り写真は珍しくないけど、特…

「心をこめた、おもてなし」だったBerryz工房ファンの集い in 川口リリア

9月30日、川口リリアで行われた、ファンクラブ会員限定のイベント、Berryz工房ファンの集いに参加してきました。 その参加記録です。例によって、記憶とメモに基づいて書いたので、間違い・勘違い等あると思いますが、ご容赦ください。 ・・ 13時15分…