2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジリリ キテル」PV フル 初視聴

今夜のMUSIC ON! TVの「M-ON! Express WARP」で「ジリリ キテル」PVがフルで放映。 初めてフルPV見たんですが・・・初めて見た佐紀ちゃんの涙の場面はちょっと・・・正視できないような・・・。 明日、生でこの「ジリリ キテル」が見られるんですね・・…

ファンクラブ通信で夏のハロコン、スポフェスDVD

これからBerryz工房の春ツアーに臨もうという時に、夏のハロコン予約の話が来ても、ちょっと待てと言いたいんですけど・・・。 夏のハロコンはワンダフルハーツだけ・・・それで例年と同じくアリーナ級の会場ですか。 席さえ選ばなければ、チケット確保に困…

℃-uteのデビューはいつ?

「℃-ute応援企画第4弾は、ファンクラブ会員限定イベントを6月18日にZepp Tokyoで開く」・・・とファンクラブ通信。 Zepp Tokyoと言えば、Berryz工房ファーストライブを開いた所で、ファンクラブイベントというには大きすぎる箱では? というか、今春には…

「ジリリ キテル」の在庫は・・・?

「ジリリ キテル」のTSUTAYA on lineで1週間前に急遽予約した分が来ているのに、amazon予約分は1週間前に予約した分だけでなく2週間前に予約した分も出荷メールが来ません。 どうもリアル店舗でも品物がないようで・・・。 で・・・29日のオリコンデイ…

Berryz工房inモーニングチャンネル

3月29日発売ザテレビジョンの連載「モーニングチャンネル」で、 小さな囲み記事ながら、写真付きで「Berryz工房トーク番組初挑戦!!」と題して、4月7日放送の「音楽戦士」の紹介。 あれっ、「ジリリ キテル」の歌衣装でトークしてるんですね・・・これ…

「ジリリ キテル」発売日で・・・オリコンデイリーランキングが何と・・・!

今日は「ジリリ キテル」発売日。 TSUTAYA on lineで1週間前に急遽(予約打切直前に)予約した2枚が店に到着とのメール。帰宅時に無事ゲット。 しかし・・・amazonでそれより前に予約してあった分の発送メールがまだ来ない・・・。4月6日までには来るん…

佐紀ちゃんと友理奈ちゃんのしっかり握手

Berryz工房中、最大身長の友理奈ちゃんと最小身長の佐紀ちゃんの並ぶ姿は、それだけで何か、ほほえましいというか、 これこそ年齢も背丈もバラバラな女の子の集合体であるBerryz工房の妙味が出ていると思うんですけど、 新しい制服写真、横一列で並んでいる…

ガールポップ休刊・・・残念!

ガールポップは、雑誌と写真集の中間のような、1人あるいは1つのグループを写真とインタビューで深めに取り上げてくれる、いい雑誌でした。 ハロプロができる前から時々買ってました。休刊ですか・・・。残念! 今回のBerryz工房の記事も、レコーディング…

明るい照明の下で見る「ジリリ キテル」in Berryz工房・おはスタ出演

いつもは朝の7時台はまだ頭が半分起きてない状態なんですが、今日は、「おはスタ」にBerryz工房が生出演ということで、少し早めに起床して、テンション少し上げ目にして放送を待つ。 で・・・7時台の早々に、例のやばめの新曲衣装で登場。平日の朝から見る…

Berryz工房の皆さん、1か月以上の長丁場、頑張って!

今日から始まり5月3日まで続く、Berryz工房の春ツアー にょきにょきチャンピョン! 途中にパシイベがあるし、5月5日には謎の新曲イベントもあるし、ハードスケジュールが続きますね。 どうか、メンバー全員、病気やケガがなく、最高のパフォーマンスを披…

ツアーグッズ発表

にょきにょきチャンピョン!のツアーグッズが発表になりましたが、 おっ、DVDマガジンが2つ、ビジュアルブックにメイキングブック・・・良いですね。 テレビ出演があまりないので、動くBerryz工房が見られるファンクラブグッズやツアーグッズのDVDはとてもあ…

佐紀ちゃんはきれい好き

B.L.T.HAPPY HOMEROOMモバイル版は、キャラ王決定戦!リターンズで、 メンバーそれぞれが他のメンバーをどう見ているのかがわかって、とても面白いです。 佐紀ちゃんのダンス王は文句なしでしょう。 千奈美ちゃんの「ダンスレッスンをしていてもすぐに覚えて…

祝・B.L.T.HAPPY HOMEROOM 連載2年目突入と増ページ

B.L.T.のHAPPY HOMEROOMは今月号で連載2年目に突入し、ページも1ページから2ページに倍増して、写真が大きくなってます。 で、この写真ですが、佐紀ちゃんが妙に大人っぽい写真になってます。 今月号のCDでーたの写真が、春らしい装いで生き生きとして輝…

佐紀ちゃんと以心伝心・・・

「ジリリ キテル」のタイトルがわかった日の日記に私はこう書いています。 ・・・Berryz工房の10thシングルは「ジリリ キテル」だそうです。初め、字面だけ見て「人の名前?」とか思っちゃいましたが、声に出してみれば「ジリリ来てる」ってことですか。 タ…

Berryz工房「ジリリ キテル」購入者特典イベント・・・あったんですね

Berryz工房NEWシングル「ジリリ キテル」購入者の中から抽選で1.200様を 5月5日(金・祝日)東京都内某所でのBerryz工房スペシャルイベント「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」にご招待・・・との発表。 パシフィックヘブンイベントがあるから(私は落…

イベント効果はすごい・・・

「ジリリ キテル」を3時間ほど前に追加予約したTSUTAYA on lineを何気なくのぞいてみると、予約終了になってました。 他のあちらこちらの通販サイトでも、予約終了とか売り切れの文字が・・・。 イベント効果ですね。 予約してなかった人が予約し、予約して…

Berryz工房の中での目立ち度1番は桃子ちゃんで、2番は千奈美ちゃん?in HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

今回のスポフェスで、Berryz工房の中で一番目立ったのは、やはり桃子ちゃんでしょう。 サバイバルレースでは危うく最下位かという見せ場を作り、1500M走では最下位で拍手に迎えられてゴール、 かと思えば、とび箱では並みいる長身のお姉さんに混じって…

スポフェスなんて・・・あれっ意外と楽しいですねin HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006の本題の競技の方の話なんですが・・・ 今まで、モーニング娘。ファンの時代も含め、スポフェスって全く興味がなかったんです。 「本業は歌手なんだから。女優業ならアーティストとして歌に還元できるけど、スポーツは違…

Berryz工房デビュー2周年のキャリアはダテじゃないin HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 スペシャルライブ

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006のスペシャルライブで、Berryz工房新曲「ジリリ キテル」が初お披露目・・・ という大事な場面でアクシデント発生! イントロから歌に移ろうという時に、音楽が停止・・・再スタート即再停止・・・再スタート即再停止・…

残念ながらお席をご用意できませんでした・・・本当に残念!

ファンクラブからハガキ到着。 「2006年4月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント抽選結果のお知らせ 公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。ご応募ありがとうございました。」 4月9日(日)15:30の佐紀・梨沙子・桃子の回…

「ジリリ キテル」PV in カラ10リクエスト「Berryz工房特集」

何気なく「スカイパーフェクTV!ガイド」で見つけたカラオケチャンネルのカラ10リクエスト「Berryz工房特集」 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060227 ついに最初の放送日が来ました。 うまい具合に早く帰宅できたので、リアルタイムで午後6時…

矢口さん、キッズの服に興味あり?in週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ連載の「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」の今週号の大林素子さんとの対談で、着る服がないという話になり、大林さんの「矢口さんは今、子供服着たりする?」の問いに、 矢口さん「大人服しか着ないですね。サイズ…

Berryz工房のメンバーにとってスイッチとは?in「スイッチON!」ブックレット

Berryz工房セカンドライブ写真集「スイッチON!」の全員プレゼントのブックレットは、 写真はすばらしいし、日記の部分も良いのですが、 日記の最後に「自分にとってスイッチとは・・・・」という題でコメントする所があり、その部分が個性が出ていて、おも…

Berryz工房「ジリリ キテル」inCDでーた

今月号のCDでーたのBerryz工房の記事の写真も、最新公式写真と同じく、かなり、やばいです。 みんな、春らしい装いで、生き生きとして輝いてます。直視できないです。 前列の友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、本当に小学生?・・・・しゃべらなければ・・・だけ…

佐紀ちゃんはお風呂当番?inスイッチON!ブックレット

Berryz工房セカンドライブ写真集「スイッチON!」の全員プレゼントのブックレットが来ました。 当然、佐紀ちゃんのです。 良いですね。 残念ながら、このライブツアーへの参加はできなかったので、感動を思い出すというわけにはいかないんですが、やっぱりBe…

佐紀ちゃんからセーラー服を取っていったのは?in最新公式写真

Hello!Project公式ホームページのBerryz工房のアーティスト写真が更新されたようですが、 「第2成長記」の時に続く、制服姿です。当然、夏服(春服?)ですが・・・。 「第2成長記」の時の公式写真は、しばらく携帯の待ち受けにしていたほど、お気に!だ…

背の高いZYX in全員集GO!完全保存版スーパーレビュー

全員集GO!のDVDが発売中止になって、 あの感動ライブを思い出せるのは、フレッツの映像とこの写真集「全員集GO!完全保存版スーパーレビュー」だけなんですが・・・。 これは良い。 期待以上ですね。 まず、8ページから9ページの、2ページにわたって会…

往復ハガキも、もう最後だそうで・・・

初めての不着電話か?というギリギリに届いたファンクラブ通信によれば、 パシフィックヘブンイベントやカジュアルディナーショーの受付が、業務効率化により、往復ハガキからWEBに変更になるそうです。 往復ハガキを買って書いて出すという手間から、出…

Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」・・・だそうで・・・。Part3 ついに公開!

Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」が、「起立!礼!着席!」で初公開!いきなりフルコーラスで大歓迎。 まずは一言感想。 これはいいです。気に入った! Berryz工房の歌では、最初に聞いて気に入った曲(「あなたなしでは・・・」など)と、最初聞い…

祝! 嗣永桃子ちゃん誕生日

3月6日、嗣永桃子ちゃんの誕生日、おめでとうございます。 まだ14歳なんですね。 これからも桃子スマイルを絶やさずに、 末永く(名前に、永久の永の字がつくフォーエバーズですから・・・) 活躍を続けてください。