2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteのデビュー、今度こそ本当に決まった・・・と思ったら、まだみたいで・・・

「べり〜キュ→ト!!」さんの情報で、℃-uteのデビュー曲「まっさらブルージーンズ」発売の情報があったのですが、またまた削除。5月6日7日の娘。コンでの限定発売の情報も未確定のまま。 紺野さんと小川さんの引退の件が関係しているのではないでしょうか…

紺野さんと小川さんがモーニング娘。から引退

Yahoo!JAPANのトップページのニューストピックスに「紺野と小川が「モー娘。」脱退」ってあるのを見て、本当に驚きました。 予想外の時期に予想外のメンバー、そして学業専念による芸能界引退・・・ 学業専念による引退と言えば、Berryz工房の石村舞波ちゃん…

℃-uteのデビューは白紙?

「℃-uteデビュー曲が、4/26(水)から「公認!アップフロント着信。」で着うた配信」とのニュースがあったものの、しばらくして、情報が削除され、今日26日に配信はなかったようです。 「モーニング娘。コンサート 5/6(土)・7(日)さいたまスーパーアリーナ公…

Berryz工房フェスティバル〜2006〜 ご当選おめでとうございます!・・・本当に良かった

今日は家に帰るのがこわい・・・て言うか、家に帰って郵便受けを見るのがこわい・・・って思いましたよ、本当に。 無意味にコンビニに長居して帰宅を遅らせ、覚悟を決めて帰宅して、気持ちを落ち着かせて郵便受けの扉を開くと・・・ 今日に限ってやたら郵便…

つんく♂Pがお見合い結婚・・・って、びっくり PART2

私が気になっていたハロプロ初期3人娘のうち、中澤裕子さん、安倍なつみさんの2人のコメントがサンスポの記事に出てました。 中澤裕子(32)「えーっ! 本当ですか? つんく♂さんは結婚しないと思っていたので…ちょっと残念ですけど、おめでとうございま…

Berryz工房「真夏ミニベリーズ」は夏ハロコン用?・・・て、がっかり

7月5日発売のBerryz工房「真夏ミニベリーズ」の概要がHMVのサイトに出たのですが、 ・・・Berryz工房の夏企画3rdミニアルバム!収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」などを収録。初回生産限定盤:Berryz工房オリジナ…

まだ来ない?もう来ない?

「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」の招待券が送付され始めているようですが、私の所には今日は来ませんでした。 落選通知がないだけに、来ないのは、まだ来ない?なのか、もう来ない?なのか、わからないんですけど、明日来なければ、かなりの確率で、は…

B.L.T.HAPPY HOMEROOMはライブレポート

B.L.T.5月号のHAPPY HOMEROOMは、にょきにょきチャンピオンのライブレポートというか、ほとんどライブの写真です。東京公演と名古屋公演を思い出しますね。 例によってライブ写真集を出してくれるそうなので、またまた期待大です。 B.L.T.HAPPY HOMEROOMモ…

つんく♂Pがお見合い結婚・・・って、びっくり

Yahoo!JAPANのトップページのニューストピックスに「つんく♂、元モデルと結婚へ」って出るくらい、世間的にもビッグニュースなんでしょう。 Berryz工房を始めとするハロー!プロジェクトのプロデューサー、つんく♂氏が結婚だそうです。しかもお見合い・・・…

久しぶりに佐紀ちゃんの夢を見ました

この日記の最初のページは、初夢で佐紀ちゃんの夢を見たことを書きました。て言うか、この日記を始めたきっかけが佐紀ちゃんの初夢です。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060109 それ以来、見てなかったのですが、今日、佐紀ちゃんが出てくる夢を見…

オリコンが音楽配信ランキング発表へ

今日のasahi.comの記事によれば 「オリコンが、今秋からインターネット経由の音楽配信ランキングを始める。将来は店頭売り上げと合わせた総合ランキングも出す方針だ。」とのこと。 ただし、ITmedia Newsの記事では「ネット配信ランキングはそれぞれ独立して…

℃-uteのデビューが決まりそうで・・・

同じくセンチュリーランドさんからの情報で、℃-uteのデビューがいよいよカウントダウンのようです。 ちょっと前の日記で http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060330 ファンクラブの℃-ute応援企画第4弾が6月にZepp Tokyoで開かれることから、 「まだデ…

Berryz工房の3rdアルバム・・・?

センチュリーランドさんからの情報で、7月5日にBerryz工房「3rd真夏ミニベリーズ」が出るそうですが・・・ 通常盤2100円は「2.5枚目の彼」と同じ価格だし「ミニ」って付いてるから、ミニアルバム? でも、タイトルに「3rd」って付いてるんだから、3rdアル…

フツーにワンダフルハーツライブDVDが来たので、ちょっと驚いた・・・

写真集「全員集GO!完全保存版スーパーレビュー」では、謹慎中のWの加護さんは、小さい写真か陰に隠れて見えない写真しかなく、最近出た「大好きベストセルフショット」や「かわいいNG?ショット」では、影も形もない。 そこまでするかっていう感じで、謹慎中…

グッズは使うために買う・・・けど使える場面が限られる・・・

写真入りやネーム入りのグッズって、みなさん、ふだん使っているのでしょうか? 私のポリシーとしては、写真、DVD、ビジュアルブック、うちわ(私としては持ち手付きの写真ととらえてる)など観賞用のものを除いて、 グッズは使うために買うのであって、…

飯田圭織さん、モーニング娘。リーダー復帰を真剣に考えたそうで・・・

きのうの日記に、去年の4.14について、私なりの意味づけを書いたのですが・・・、 タイムリーにも、昨日4.14公開のハロプロアワーで、飯田圭織さんが、中澤裕子さんとのトークで、事件後の心境を初告白(?)していました。 リーダーとしてモーニン…

℃-uteの鈴木愛理ちゃんに注目!

1月の大阪ハロコンへ行った時の日記に、 「愛理ちゃん、「あぁ!」で出てきた時、びっくり。当時小さな幼い子だったのが、背も伸びて美人になってました。」 って書きましたが、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060114 GYAOのハロプロアワー、4月…

ハローショップ名古屋店にBerryz工房来訪の跡が・・・

4月8日の名古屋コンの前にBerryz工房のメンバーがハロショ名古屋店を訪問したそうなんですが、今日、訪問後初めて行ってきました。 ただ、閉店10分前の飛び込みで、よく店内を見ている余裕はなかったのですが・・・。 Berryz工房の写真の掲示位置が変わ…

福田明日香さんの呪縛が解けた日

1年前の4月14日は、矢口真里さんがモーニング娘。を脱退し、ついにLOVEマシーン世代が、娘。から、いなくなった日ですが、私にとっては別の意味で大きな意味がありました。 それがタイトルにあげた「福田明日香さんの呪縛が解けた日」ということなん…

Berryz工房 音楽戦士トークに登場!!!・・・すごいわ! Part2

前回の日記では、初見の感想だけを簡単に書きましたが(名古屋コンへ行く直前で時間がなかった)、 もう1回録画を見て、画像付きで補足説明を・・・。(佐紀ちゃんファンゆえに佐紀ちゃんの画像が多いことをお断りしておきます) ・・桃子ちゃんが、つかみ…

Berryz工房が本日の名古屋市民会館での公演を前にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋店を訪れました。・・・ってマジ?

「べり〜キュ→ト!!」さんの情報ですが、びっくりです。 ハロショ訪問なんて東京の話で、名古屋なんかには縁がないと思ってたんで・・・完全に、しまった!です・・・ 今日は、ライブで名古屋に来るファンが多くて、ただでさえ土日は混んでてなかなか入れな…

Berryz工房の皆さん、名古屋へようこそ!

普段、ホームタウンの東京での活動がほとんどを占めるBerryz工房の皆さん、わが地元名古屋へようこそ。 今日のライブ、楽しみにしています。 名古屋でのんびりしてもらいたいんですけど、明日パシイベがあるんでとんぼ返りなんでしょうね。残念・・・! まあ…

「ジリリ キテル」音楽戦士ライブ・・・さすがに違う!

今回の音楽戦士は、トーク初挑戦ということに興味が集まり、ライブは二の次という思いだったのですが、大間違いでした。 さすが音楽専門番組は違う、だてにBerryz工房の歌をデビュー時から放送してきたわけではない、 そんな見事なカメラワークに驚きました…

Berryz工房 音楽戦士トークに登場!!!・・・すごいわ!

番組案内で「ベリーズ工房登場!平均年齢13歳の少女達の私生活や恋愛話を暴く・青木さやか暴走!ベリーズ号泣!?西野も失恋トークでマジギレ!更にファン必見!激カワイイ!恋の告白」 って、よくそこまで煽るなっていう案内ですが、1人でも多くの人が興…

Berryz最高 in にょきにょきチャンピオン名古屋公演

Berryz工房春の単独ツアー にょきにょきチャンピオン名古屋市民会館4月8日夜の公演(しかないけど・・・)に参加しました。 地元名古屋で、場所も何度も行っている名古屋市民会館で、携帯GPSに頼ることなく開演15分前に普通に到着。 グッズは東京でほ…

会場になかなかたどり着けないのはなぜ?(にょきにょきチャンピオン東京公演参戦の裏話)

1月の大阪ハロプロコンで、会場になかなかたどり着けずに危うく・・・という話を以前の日記で 大阪ハロプロコン参加の余談(GPS携帯は雨に弱い?) http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060115 として紹介しましたが、 実は、Berryz工房単独ライブ初参…

「ジリリ キテル」PV・・・これは良い、よーく見てからライブに行かないと・・・。

きのう、「ジリリ キテル」PVが発売日にamazonから無事到着。 同時に、発売2週間前に予約したのと発売1週間前に予約した「ジリリ キテル」CDが発売1週間経ってようやく到着(オイオイ・・・) ギリギリ、イベント応募に間に合いました。 で・・・PV…

FLASHのスポフェス特集に千奈美ちゃん、梨沙子ちゃんの写真

今日発売のFLASHに「ハロプロ運動会 超〜マニアック中継!」と題して、先日のスポフェスがカラー3ページで特集。 Berryz工房からは、1ページ目の割と良い位置に、千奈美ちゃん、梨沙子ちゃんの写真が載ってました。

ようやく「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」応募

東京遠征やCD確保に力を注いでいたら、イベント応募の締切4月7日が迫ってきました。 ようやく応募第1弾(amazon分が未到着なので第2弾へ)。 このオビがイベント招待券を連れてきてくれるかどうか・・・。

祝! 菅谷梨沙子ちゃん誕生日

4月4日、菅谷梨沙子ちゃんの誕生日、おめでとうございます。 まだ12歳なんですね。 外見は中学生でも通るけど、中身はまだまだ子ども、 急いで大人にならなくていいので、Berryz工房の末っ子、甘えん坊さんの梨沙子ちゃんをもう少し見ていたいですね。