あどけない笑顔が素敵な友理奈ちゃん・最終兵器?持参で・・・ハロプロアワーに熊井友理奈ちゃん登場

GYAOハロプロアワー第15回、「見て・見て・工房」の第4回目のゲストとして、熊井友理奈ちゃん登場。
「中身は子どもで見た目大人っぽい」と言うとおり、
ぱっと見た目は長身で大人なんだけど、話をすると本当に子どもですよね。
あどけない、人なつっこそうな笑顔が、とっても素敵です。
プリクラの話で、MCの道重さんと盛り上がってますねえ。楽しそう。

そして、最終兵器?のランドセル持参。
春の「にょきにょきチャンピオン」を思い出しますねえ。
背の高い子は他のバッグだけど、自分だけ6年生までランドセルをしょっていたと言う友理奈ちゃん。
背が高くても、ランドセルがめちゃくちゃ似合うんですよね。
 
歌披露は、後藤真希さんの「愛のバカやろう」・・・後藤さんを慕う友理奈ちゃんらしい選曲です。
が・・・やっぱり、この曲は難しい曲ですよ。だから、歌の出来は、ちょっと物足りなかったかな?

今回も、メンバーの個性がよく出た、楽しい「見て・見て・工房」でした。
(特技披露が、なかったようだけど、なぜ?)

祝!後藤真希さん21歳の誕生日

後藤真希さん、21歳の誕生日おめでとうございます。

20歳超えて、最近急にセクシー衣装やポーズが増えて、
13歳のころから知っている私には、戸惑うというか、刺激大きすぎなんですけど・・・。
韓国でのライブも決まって、日本の枠を超えて活躍する、ごっちん
今までもそうでしたが、ゴーイングマイウェイで、独自の道を切り開いて行ってください。
・・・
そんな中、後藤真希オフィシャルブログ開設!!
http://blog.gotomaki.net/
えっ、マジですか?
問題は、内容と更新頻度ですね。・・・中途半端なものにならないように。