佐紀ちゃん1推し終了後・楽しい思い出に変わって・・・

アイドル推しの世界で、
1人だけに一途になって熱を上げると、長期間は続かない・・・少なくとも私の場合は・・・。
多くの人がやっているように、何人かにエネルギーを分散するか、少しずつ小出しにすれば、たぶん、長く続けられるんだろうとは思うけど、
こればっかりは、性格なので、どうしようもないですね。

ただ・・・、
たとえ熱が冷めていくことはあっても、たとえ現場での応援活動ができなくなったしても、
佐紀ちゃんへの想いは、ずっと続くものだと思ってました。
在宅でも、静かに応援していくんだと思ってました。

でも、佐紀ちゃんへの想いは、冷めただけでなく、今や完全に消えてしまったと言うべきかもしれません。
何日か前に、Berryz工房のPVを見たんです・・・大好きだった「ジリリ キテル」「付き合ってるのに片思い」。
見て思ったのは「どうして、この子たちを熱く推していたんだろう?」・・・
もう、完全に第三者目線です。
好きという気持ちは、どこかへ行ってしまいました。
普通、心変りしても、少しは未練ってものがあるもんだと思うんですが、
キレイさっぱりないんです。

去年9月の2ショット撮影以後、大阪ファンの集い・MADAYADEイベント・東京ファンの集いでの握手、あるいはエルダー卒業コンでの至近距離向き合い・・
そこで感じた、佐紀ちゃんとの特別な結びつき・・・、
あれは何だったんでしょう?
単なる幻想だったのか、それとも煙のように消えてしまったのか・・・

Berryz工房清水佐紀ちゃんとのことは、
私の心の中では、「楽しかった思い出」という箱に、しまいこまれてしまったようです。