たぶん・・・・最終更新・・

上の記事で書いた5月6日が、最後のBerryz工房現場参加となりました。

その後、7月19日にハロコン名古屋に行きましたが、
その時は、Berryz工房出演場面で、佐紀ちゃんをまともに見ることができませんでした。
ただHigh-Kingに出演した時だけは、佐紀ちゃんをずっと見てました・・・思い入れの深いユニットだったから・・・。
http://d.hatena.ne.jp/owari-no-shiro-usagi/20090720

そして、その時、こう思いました。
Berryz工房単独コンサートは・・・2度と行けそうにない・・・。
High-Kingの時以外は、佐紀ちゃんに視線を全く向けられなかった。
ハロコンなら出番が少ないから、それで何とかなるとしても、単独コンじゃ無理。
まあ、もともと行くつもりもなかったけど、
行こうと思っても、これじゃ無理って、わかった。
時が解決する以外、ないんじゃないかな・・・1年?2年?・・・わからないけどね・・・。」

Berryz工房の現場での応援活動は、完全に終了したと言っていいでしょう。
将来のことはわからないにしても・・・。

ということで、たぶん、これが、このダイアリーの最終更新になります。

ダイアリー自体はこのまま置いておきます。
タイトルを元通り「Berryz工房と見る夢〜featuring 清水佐紀」に戻して、
私の思い出として・・・、そして、Berryz工房のその間の活動の記録として・・。

もし・・・さゆみんモーニング娘。に興味のある方は、
新ブログへどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/owari-no-shiro-usagi/
ただ・・・前みたいには無理して更新したりしないですけど・・・。

では、このダイアリーを読んでくださった皆さん、
長らくありがとうございました。
(完)