「ジリリ キテル」PV in カラ10リクエスト「Berryz工房特集」

lovelysakichan2006-03-16

何気なく「スカイパーフェクTV!ガイド」で見つけたカラオケチャンネルのカラ10リクエスト「Berryz工房特集」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060227
ついに最初の放送日が来ました。
うまい具合に早く帰宅できたので、リアルタイムで午後6時半からの放送を見ることができました。
冒頭にいきなり「ジリリ キテル」PVのさわりが流れ・・・
で、その後はリクエストに応じて、PVが「ファイティングポーズ・・」「21時までの・・」「あなたなしでは・・」「ピリリと・・」と流れ、
最後のリクエストとして「ギャグ100回分・・」って、あれっ「ジリリ・・」は冒頭のさわりだけ?
と思っていたら、「ギャグ100回分・・」PVが途中で途切れて、いきなり「ジリリ キテル」PV始まりました。
残念ながらフルじゃないんだけど・・・
曲を最初に聞いた感想と同じく「めちゃくちゃいい。」そして、「完成度が高い。」
まず衣装が一瞬下着かと思うようなちょっとやばい!曲に合わせて大人ムード全開。
ダンスはあまりよく確認できないんですけど、
なぜか一生懸命走ってます、そして涙・・・。
このPVを文字どおりプロモーションとしてどんどん流せば売れること間違いなし・・・と思います。
というわけで、今月末まで16日間で23回も放送されるので、ぜひ多くの人に見てもらいたいですね。
ちなみに佐紀ちゃんソロ部分確認「無言の」という部分でした。えっと・・・もうちょっとないんですか?