今後のこと・・・

長らく、このダイアリーを愛読してくださった、皆さん、
ありがとうございます。
この3年間、清水佐紀ちゃんを中心にBerryz工房を熱く応援し、このダイアリーで、その記録を残してきました。
夢から始まった、このダイアリー「Berryz工房と見る夢〜featuring 清水佐紀」は、
佐紀ちゃんと共に夢が見れなくなった時点で、ひとまず、終わりを告げることとします。

この後は、どうしていくんでしょうか?
現時点では、暫定1推しとして、さゆみん&たかみなの2人がいますが、
まだ確定したわけでもなく、変わる可能性もあります。
そして、佐紀ちゃんを推したようには熱く推すことは、もう、ないのかもしれません。
また・・・佐紀ちゃんへの想いが復活することがあるかもしれませんし、ないかもしれません。

人の心の不確かなことは、今度のことで実感しましたから・・・。

また、何か変わったことがあったら、報告できれば・・・と思います。