2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃん、三推し友理奈ちゃん・・・これで確定です

一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃんが、不動で確定したことは、去年の8月末に表明したとおりで、 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060830#1156957272 去年の年末にも、「佐紀ちゃん一推し・雅ちゃん二推しを変えない」宣言をしています。 http://d.h…

抽選で今年のBerryz運が試されるのでしょうか?・・・本日で申込締め切りのBerryz工房バスツアー&予想外に開催決定のBerryz工房メンバーのパシイベ

本日、1月31日で、「初のファンクラブツアー Berryz工房 Aichi1泊2日 デビュー3周年特別企画!」(Berryz工房バスツアー)の申込が締め切りです。 募集人数の800人を超えないかと思ってたんですけど、どうも超えたような話が聞こえてきますね。 ま…

今回は、ハロプロ10年の歴史の重みを感じながら、なつかしさと新しさの同居する不思議な感覚で、まったりと観戦しました・・ちょっとサプライズもあったり・・・Hello!Preject 2007 winter 集結!10th Aniversary 観戦記

2007年1月27日、横浜アリーナで行われた、Hello!Preject 2007 winter 集結!10th Aniversaryの1日目公演(1日1公演のみ)に行ってきました。 ・・ 名古屋から新幹線で、午後5時10分に新横浜駅到着。ちょっと買物をして、5時25分ころには横浜ア…

「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」の写真は、山梨秋の味覚狩りツアーの時に撮ったらしい

昨日、紹介した、B.L.T.特別編集「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」の写真集の Berryz工房のこの写真ですけど、 どうも、この佐紀ちゃんの衣装は、見たことあるなあって思って(だって、あまり見ないような、変わった服だから・・・)、 ちょっと前…

「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」が2月7日に発売

何か、突然ですけど、2週間後の2月7日に、 B.L.T.特別編集として、「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」という写真集が出るそうです。 登場するのは、この11組22人のようです。 ・・ Berryz工房は、こんな素敵な写真です。 夏に撮った写真です…

佐紀ちゃんは、さすが元気ハツラツ・・と思いきや、寒さにはめっぽう弱そうで・・・「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」&mobile版アンケート

今月の「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」は、メンバー8人で、もつ鍋体験。 いやー、この連載は、沖縄や山梨に連れ行ってくれたり、スケート教えてくれたり、おいしい物を食べさせてくれたり、ありがたいですね。 大勢で鍋を囲むのって、楽しそうです。 ・・ …

道重さゆみちゃんはBerryz工房のファンだった?!特に桃子ちゃんが好き?!・・・ラジオで「胸さわぎスカーレット」のダンスを絶賛?フレッツ「ハロー!がいっぱい」では桃子&さゆみ・トーク!

道重さゆみちゃんが、自分のラジオ番組「今夜もうさちゃん☆ピース」で、 「胸さわぎスカーレット」の話をしたらしいということなので、某所より入手して聞きました。 1月18日放送分です。 「これは、さゆみ、初めて聞いて、見た時に、振り付けがすごい難…

Berryz工房のプロ意識・・・「よろしく!センパイ Girls Growing Up −Berryz工房成長記−」を見て

前回の記事で取り上げるために、ファンクラブ限定DVD「よろしく!センパイ Girls Growing Up −Berryz工房成長記−」の冒頭部分を見たのですが、 その流れで、このDVDを全編、通しで見ました。 全部通しで見たのは、初めてですね。これまで、ピックアッ…

3年前の1月14日、Berryz工房の記者発表の日・・・「この日がベリーズ記念日だったらいいなあ」と清水佐紀ちゃんが言った日です

ファンクラブ限定DVD「よろしく!センパイ Girls Growing Up −Berryz工房成長記−」は、 タイトルどおり、Berryz工房の誕生から「スッペシャル ジェネレ〜ション」までの約1年余りの成長を追った、ドキュメンタリーです。 ・・ このドキュメンタリーは、…

人生一寸先は闇と言うけれど・・・

モーニング娘。吉澤ひとみさんの弟さん(16歳)が、交通事故で亡くなったとのこと。 交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられたそうです。 ご冥福をお祈りします。 ・・ 私が高校生の時に、同級生が、自転車走行中に事故で亡くなっています。 病気等…

音楽戦士トーク総集編で、青木さやかさんに選ばれたシーンとは?・・・やはり子ども相手にする時は注意しないと・・

音楽戦士のトーク総集編の第2週目に、Berryz工房登場。 各MCが選ぶ名場面BEST3。 「青木さやかが選ぶ名場面BEST3!」のうち 「第3位 Berryz工房 泣かしちゃった・・・」。 4月に出演した時の、佐紀ちゃん泣いちゃった事件ですね。 まあ、青木…

佐紀ちゃんの指が変?・・・佐紀ちゃんの右手の指には、いろいろ変わったところがあるようで・・・

ハロショで、Berryz工房の胸さわぎスカーレット発売記念PRAT4(歌衣装バージョン)と晴れ着PART3を買ってきました。 写真グッズ自粛中なので、テニス衣装バージョンは回避しましたが、 歌衣装バージョンは、これは、はずせません。 新木場イベント…

ブログ開設1周年

うっかり忘れるところでした。 1年前の1月9日にブログ開設して、1周年になりました。 1周年の挨拶は、昨年12月30日に済ませてありますので http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061230#1167491450 改めて、挨拶はしませんが、 勢いで始めたもの…

嗣永桃子さま、こんな宇宙旅行はいかがですか?・・・1200万円で5分間のお手軽?宇宙旅行

現在ツアー中の、ワンダフルハーツのライブでは、途中にBerryz工房と℃-uteのメンバーが1人1人、2007年の抱負を語るコーナーがあるのですが、 1月3日昼のライブでは、桃子ちゃんが登場して、「宇宙に行きたい。」と言っていました。 いやはや、スケー…

プチ更新で失礼します・・・ワンダコン衣装とファンクラブ申込用紙の変更

年末年始の帰省に続いての中野ワンダコン遠征の疲れで、この3連休は、ひたすら休息モードです。 というわけで、プチ更新で失礼します。 ・・ (その1) ハロモニで、2日中野ワンダコンの様子が一部紹介されたそうです。(こちらの放映は1週遅れですが・…

佐紀ちゃんの夢を見ました・・今度こそハッキリした夢でよく覚えています・・・これを初夢として登録しておきます

2日の初夢で、瞬間的に佐紀ちゃんを見たらしいけど内容を覚えてない・・・という話を書きましたが・・・ http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070103#1167850658 今度こそ、ちゃんとした佐紀ちゃんの夢を見ました、内容もよく覚えています。 3日も4日…

中野ワンダコン参加前後の話

1月3日って、帰省ラッシュのピーク。この日に東京に移動するってのは、かなり苦しい。 案の定、午前8時台以降の名古屋から東京への新幹線は、グリーン席も含めて全車満席状態。 かろうじてとれた、8時4分名古屋発の「のぞみ」で東京へ。 前夜、初夢作戦…

ワンダフルハーツコンサートは、Berryz工房&℃-ute合同コンサートの夢を見るか?・・・Hello!Preject 2007 winter WonderfulHearts 乙女GOCORO 観戦記

2007年1月3日、中野サンプラザで行われた、Hello!Preject 2007 winter WonderfulHearts 乙女GOCORO の2日目公演、1日3公演中、昼公演と夜公演に行ってきました。 今年、初の現場参加! ・・・でも、ちょっと考えてみると、2週間前に、新木場イベン…

初夢は再び佐紀ちゃん?・・・佐紀ちゃん初夢出現作戦

1年前に、このブログを開始したきっかけ、そして、ここのタイトル「Berryz工房と見る夢」の由来は、 去年の初夢に、佐紀ちゃん雅ちゃんの夢を見たことでした。 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060109 ・・ だから、今年も、初夢に佐紀ちゃんの夢を…

2007年が始まりました。新年おめでとうございます

2007年、新年おめでとうございます。 去年は、Berryz工房が大きく飛躍し進化した1年でした。 そして、私にとっては、彼女たちを熱心に応援し、共に夢を見てきた1年でした。 今年は、どんな夢を見ることができるのでしょうか? Berryz工房のメンバーの…