佐紀ちゃんの夢を見ました・・今度こそハッキリした夢でよく覚えています・・・これを初夢として登録しておきます

2日の初夢で、瞬間的に佐紀ちゃんを見たらしいけど内容を覚えてない・・・という話を書きましたが・・・
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070103#1167850658
今度こそ、ちゃんとした佐紀ちゃんの夢を見ました、内容もよく覚えています。
3日も4日も、夢を見る暇もないほど睡眠不足だったから、昨晩は、久しぶりに夢を見たわけで・・・。
・・
さて、その夢の内容は・・・、
ふと、聞きなれた佐紀ちゃんの声がするので、そちらの方向を見ると、
佐紀ちゃん千奈美ちゃんがいました。
電車の車内です。かなり混んでます。私の所から、ちょっと離れた所ですが、真正面です。
窓際に2人で立ってます。右に佐紀ちゃん、左に千奈美ちゃん。
で、ちょっと左の方を見ると、少し離れた所に、同じように窓際に、桃子ちゃんと梨沙子ちゃん。
他の3人は・・・見えませんでした。
電車は、私の右手の方向に進行しています。
どこかに出かけるところなのかなあ、会えてラッキーだなあと思っていると、
駅に到着して、私の後ろ側のドアが開いて・・・ふと気づくと、4人ともいなくなっていました。
どうやら、この駅で降りたようです。
駅は、原宿駅・・明治神宮側の臨時ホームに人が降りていきます。
Berryz工房のメンバーで花火を見に行ったのかなあと思って・・・
目が覚めました。
「ああ、夢だったんだ。かなりリアルだったなあ。」って思いました。
・・
3日のワンダコンに行った時に、原宿駅で降りてハロショに寄ったんですけど、
明治神宮側の臨時ホームから降りた・・それが印象に残っていて、
その直後にライブで見たBerryz工房インパクトと重なって、夢になったようです。
でもねえ、ちょっとおかしいんですね。現実に臨時ホームに降りるのは、渋谷から新宿方面への電車で、ホームを背にすると左方向に進むはず。
でも、夢の中の電車は、ホームを背にして右に進んでました。・・まあ、夢って、いろんな要素がごちゃまぜになるんだけど・・・。
そして、なぜ花火だと思ったのか?・・・
ゲキハロ公演の印象なのかなあ・・・皆で花火に行くっていう設定が・・・。
それと、夢に出なかった雅ちゃん友理奈ちゃん、茉麻ちゃんは?・・・
特に、二推しの雅ちゃんは、どうして出なかったのかなあ?ライブでの印象が弱かったかなあ?衣装はインパクトあったけど・・・。
・・
まあ、夢だから、なぜ?と問うても答は出ないけど・・。
・・
とにかく、はっきりしない初夢しか見なくて、少し寂しかったけど、
こうして、佐紀ちゃんが登場してハッキリ内容を覚えている夢を見たわけだから、
この夢を2007年の初夢として、私の中に登録しておきます。(笑)
・・・
これからも、何度でも夢に出てもらって結構ですよ!・・佐紀ちゃん