中野ワンダコン参加前後の話

1月3日って、帰省ラッシュのピーク。この日に東京に移動するってのは、かなり苦しい。
案の定、午前8時台以降の名古屋から東京への新幹線は、グリーン席も含めて全車満席状態。
かろうじてとれた、8時4分名古屋発の「のぞみ」で東京へ。
前夜、初夢作戦と胸スカ振りチェックで夜更かししたため、3時間睡眠で、ちょっとフラフラ気味
そして、ハロショ原宿店に直行、10時30分くらいに着きました。
限定晴着写真と晴着写真パート1,2は、和服大好きの私には見逃せないものだったから、無事ゲット。
また、11月10日、ゲキハロ公演参加時に、行って以来、ハロショ自体に行ってませんでしたから、その間に出た写真を事前に厳選して買ったつもりが、
かなりの額になってしまった。
人と会う約束があったので、そちらで昼食をとった後、中野サンプラザに午後2時30分到着。ちょっと遅くなりました。
グッズは終演後かと思っていたけど、グッズ売場がガラガラ。難なく、予定通りのグッズを買えました。
DVDマガジン、ビジュアルブック、うちわは、ツアーバッグ、ソロ生写真2L/2枚セットはベリメン7人分、ベリさんのメタリック生写真セット(7枚セット)
マイクロファイバースポーツタオルとTシャツは回避。というか、これ買わずに、結構な金額になってしまったから・・・。
限定日替わり写真は売り切れ・・これ目当てで早くから並んでた人が結構多かったらしいです。私はもとから回避なので・・・。
開演15分前に入場。
・・・と、結構、あわただしかったので、知り合いの方とは会えずじまい。
昼公演終了後、会場前で知った人を捜したけど、
あの人数の多さと人口密度の高さ、そして暗くなりはじめていたし、知った人を捜すのは、まず無理。
夜公演チケットを譲ってもらうためにHeatさんに会い、お連れのHARO10さんと初対面。しばし歓談。
そして、ファンクラブツアーをご一緒してもらうことになったpapaさんと地下のカフェで会って、しばし歓談。
その途中で、偶然、名護さんにもお会いしました。
しかし・・・他の人には、めぐり会えず。
夜公演終了後は、即刻、名古屋に帰るべく、東京駅に直行。21時3分発のぞみで名古屋に戻りました。
昼夜2公演参戦で、しかも予定外に激しく動いたので、かなり消耗。睡眠不足もあって、かなり疲れましたが、興奮が冷めずに、あまり車内で寝られませんでした。
11時半ごろ帰宅。仮眠後、レポ書いて、
・・・
ふらふらのまま、今年の初仕事に出勤です(泣)
でも、お正月から、楽しい夢を見られました。
Berryz工房℃-uteの皆さん、その他のメンバーの皆さん、ありがとうございました。