2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ!横浜BLITZへ・・「Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜」の参加権は確保した・・しかし相変わらずの激しい争奪戦だったようで・・・

シングル「告白の噴水広場」購入者が抽選で参加できるイベント「Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜」の当選発表が、6月29日(金曜日)にありました。 結果として・・・1回目公演に当選しました。何とか、一安心です。 ・・ 私は、フラゲ日に届いた1…

決戦は金曜日・・・「Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜」への戦いが始まった

シングル「告白の噴水広場」購入者が抽選で参加できるイベント、「Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜」 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070609#1181403458 ついに、シングル発売になって、応募が始まりました。 ・・・ 今回は、抽選締切が発売日…

Berryz工房シングル「告白の噴水広場」ついに発売!・・・曲調やPVだけでなく、歌詞の伝える世界も素晴らしいじゃないですか!

6月27日発売のBerryz工房シングル「告白の噴水広場」がいよいよ発売になりました。 発売日前日に店頭に並ぶ、いわゆるフラゲ日の今日、通常盤とDVD付きの初回限定盤をゲットしました。 ・・ さて、新曲発売ということで、いろんな雑誌にBerryz工房が登…

GYAO出演・・「告白の噴水広場」PV公開&桃子ちゃんが音楽情報番組に登場・・音楽サイトBARKSにメッセージV・・そしてガッタス新写真公開

ハロプロアワーが終わってから、GYAOの音楽番組をあまり見なくなってしまったのですが、 今日、何気なくGYAOの音楽ページを見たら、新曲クリップ紹介コーナーで「告白の噴水広場」のPVが公開されてるじゃないですか・・・。 どうも、6月20日か…

続きはネットで・・・その手法を雑誌で使うか?・・・B.L.T.連載のBerryz工房「HAPPY HOMEROOM」

気がつけば、明日はB.L.T.の今月号の発売日。 というわけで、まだ取り上げていなかった、先月号のB.L.T.連載の「HAPPY HOMEROOM」について・・・。(ちょっと遅いですけど・・) これまでも、雑誌の記事と連動する形で、mobile版のアンケート特集があって、 …

ちょっとブルーな気分になった話題3つ・・梨沙子ちゃん2nd写真集決定、「告白の噴水広場」シングルV収録内容発表、4thアルバムタイトル発表

嗣永桃子ちゃんのソロ写真集発売日ということを失念してまして、amazonに注文しなくちゃ・・・と思っていた、水曜日の昼、 ポケモーの最新情報を見ていたら、また衝撃ニュースが・・ 「菅谷梨沙子2nd写真集7月20日発売決定!」・・・ 「昨年、ハロプロ最年…

千奈美ちゃんのウインクを見た・・・ド・アップ!(Dohhh UP!)で、2007桜満開Berryz工房ライブの「友情 純情 oh 青春」ライブ映像公開・・

金曜日から、ド・アップ!(Dohhh UP!)で、 Berryz工房「友情 純情 oh 青春」2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である〜より・・ が公開されています。 先日のTBSチャンネルでの放送と違って、これは誰でも容易に見ることができ…

「告白の噴水広場」のPVは異色?・・学生の日常生活が垣間見られる感じが素敵です・・・ド・アップ!でBerryz工房「告白の噴水広場」のPV公開

Berryz工房の新曲「告白の噴水広場」のPVがド・アップ!で公開されました。・・前曲から、この公開方法になってきましたね。 ・・ いやー、このPVを見て、驚きました。 ・・ 前曲「VERY BEAUTY」でもPV撮影は、スタジオを出て、ロケ撮影がさ…

Berryz工房ファンの集い2 in 大阪に行ってきました・・・めっちゃ楽しかったし、握手も大成功!!(ネタバレあり)

2007年6月10日、大阪のエル・シアターで開催された、「Berryz工房ファンの集い2」に参加してきました。 ・・ とても楽しみにしていたイベントなのですが、 実は、ちょっと前に、この日の昼に重要な用事ができたため、 イベント会場到着はギリギリか…

梨沙子ちゃんの健康が心配・・・Berryz工房ファンの集いin大阪・2回目夜の部の握手会でダウン

今日、大阪エル・シアターで行われたBerryz工房ファンの集い・18時開演の2回目(夜の部)に参加してきました。 その内容などは、後日、改めて、レポを書くとして・・・。 ・・ 梨沙子ちゃんが握手会途中で体調不良でダウンしてしまった報告だけ、とりあえ…

「Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD」を見て、とりあえずの感想・・

さいたまスーパーアリーナ公演当日、発売が告知されていた「Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD」が到着しました。 ダイジェストがド・アップ!で公開されていたので、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070419 結構楽しみにしてました。 ・・ 1度…

夏焼雅ちゃんソロ写真集は、当面、封印することにしました・・・清水佐紀ちゃんとの公平を考えて・・

先週末に、amazonから「MIYABI〜夏焼雅写真集」が届いたのですが、 表紙や裏表紙、それに、ド・アップ!で公開されているメイキングDVDを見て・・・ いろいろ考えたのですが、 当面、見るのは封印することにしました。 期限は、佐紀ちゃんのソロ写…

Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜の詳細発表

6月7日(木)、「告白の噴水広場」発売イベントである、Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏の詳細が、 公式ホームページで発表になりました。 1か月前に概略が発表になっていましたが http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070510、 「応…

街の灯りが とてもきれいね♪・・・「告白の噴水広場」を聞いて「ブルーライト・ヨコハマ」を思い出した人、いますか?・・・私が初めて覚えた歌謡曲です

Berryz工房の新曲「告白の噴水広場」のジャケット写真が発表になりました。 やはり、公式ホームページのアーティスト写真の衣装と同じですね。 なかなか、いい感じです。 ・・ さて、この曲について、あまり好評価をしない人を散見します。 まあ、前の曲「VE…

最新・佐紀ちゃん高校生事情・・・4月5月のライブ&ラジオのトークから・・

Berryz工房の清水佐紀ちゃんが4月から高校に進学して2か月になります。 どんな高校生活を送っているんでしょう。 ライブやラジオのトークから、ちょっと拾ってみると・・・。 ・・ 桜満開ライブ夜の部では、佐紀ちゃんは、高校生になったら電車通学になる…

北海道出身者がモーニング娘。から消えた日・・・加入も脱退も突然に、リーダー藤本美貴さんが辞めることになって・・・

1週間前の「FRIDAY」で、藤本美貴さんの男性との交際が発覚したわけですが、 1週間後、6月1日、午後になって、モーニング娘。を辞めることになったと発表がありました。 ソロ歌手だった藤本さんが、突然、娘。に加入し、辞めるのも突然・・・になってし…