最新・佐紀ちゃん高校生事情・・・4月5月のライブ&ラジオのトークから・・


Berryz工房清水佐紀ちゃんが4月から高校に進学して2か月になります。
どんな高校生活を送っているんでしょう。
ライブやラジオのトークから、ちょっと拾ってみると・・・。
・・
桜満開ライブ夜の部では、佐紀ちゃんは、高校生になったら電車通学になるので早起きして電車では座って読書でもしながら通学したい・・・と言ってました。
続桜満開GW編では、佐紀ちゃんは、高校に入って華道の授業が始まって、バランス良くできていて、センスがあるんじゃないの・・・という感じだと言ってました。
・・
5月8日の「起立!礼!着席!」の放送で、
佐紀ちゃんが4月1日ライブ当日に前髪を作った(高校生になったイメチェン)という話と、
ゴールデンウィークは飛行機が雨で揺れて、佐紀ちゃんは、最初のうちは楽しくて騒いでいたのに、テレビの文字を揺れながら読んでいるうちに気持ち悪くなって、飛行機大好きから飛行機嫌いになってしまった話が出ていました。
5月29日の放送では、
佐紀ちゃんが、高校生になって電車通学していて、ある朝寝ていて、ケータイでバイブレーションのアラームをセットしていたが間違えて1時間遅くセットしたため、寝過ごして8つも先の駅で目覚めた・・だから1人で電車に乗ると緊張するけど、寝ちゃう・・・という話が出ていました。
(←あれっ読書するんじゃなかったのかな?まあ、勉強と仕事の両立で忙しくて、寝ちゃうのは仕方ないけどね・・・)
・・
そして、番組のホームページのイラストコーナーでは・・・

・・
<Berryzミュージアム
「授業」をテーマに
佐紀、桃子、梨沙子の3人が
イラストを描いたどーっ♪

佐紀ちゃんが描いたのは
お花のイラスト。
でも、美術の授業ではありません。
なんと「華道」の授業!
見事な出来栄えに感動して
写真に撮ったそうな。
・・

これが、GWライブで自慢していた華道の出来ばえですか・・・ぜひ、その写真を見てみたいですね。