千奈美ちゃんのウインクを見た・・・ド・アップ!(Dohhh UP!)で、2007桜満開Berryz工房ライブの「友情 純情 oh 青春」ライブ映像公開・・

lovelysakichan2007-06-17

金曜日から、ド・アップ!(Dohhh UP!)で、
Berryz工房友情 純情 oh 青春」2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である〜より・・
が公開されています。
先日のTBSチャンネルでの放送と違って、これは誰でも容易に見ることができるので、ありがたいですね。
まあ、あと10日ほどでライブDVDが出るけど・・・。
・・
この映像で初めて発見したことがありました。
徳永千奈美ちゃんがライブ中にウインクしてるんです。(開始後8秒から9秒あたり)
それが、冒頭のGIF動画です。
千奈美ちゃんってライブ中にウインクするんだ・・・初めて見た・・・。
・・

(静止画だとわかりにくいけど)

・・
ライブ中のウインクと言えば、Berryz工房だと夏焼雅ちゃんが時々やります。
ライブ写真やDVDで何度か見ています。
でも、それ以外のメンバーがやってるのって見たことがない・・・私が気づかないだけかもしれないけど・・・。
まあ、佐紀ちゃんはウインクは苦手みたいで・・・やろうとすると目をギュッとつぶってしまう・・・。
・・
実は、先週あったBerryz工房ファンの集い(大阪)の握手会で、ガトーさんが千奈美ちゃんにウインクしてもらったそうなのですが、
http://d.hatena.ne.jp/gatho3/20070610/
http://d.hatena.ne.jp/gatho3/20070611/
それまで、Berryz工房のウインク隊長(?)の雅ちゃんしか知らなかった私には、
千奈美ちゃんとウインクが結び付かなかったんですよ。
そんな中で、このウインク映像は驚きでした。
Berryz工房のウインク副隊長・・かな?
・・
で・・・よく考えると、この日記では、千奈美ちゃんの目の動きに注目したGIF動画付きの記事を、今まで2回書いてるんですよ。
千奈美ちゃんの目の動きに注目」と題して、Berryz工房にょきにょきチャンピオンライブのMCの時の目の動きを取り上げたり、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060724
ハロプロアワーでの目玉リレーのGIF動画を作ってみたり・・・。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061028
今回で3回目だ・・・。
何せ、目が気になる子です。
・・
ところで、1推しの清水佐紀ちゃんは・・
ウインクは苦手みたいで、やろうとすると目をギュッとつぶってしまう・・・。
胸さわぎスカーレットPVとかソロDVDマガジンとか見ると・・・。
まあ、佐紀ちゃんは、ライブ中は、小さな身体を全身使って、跳びまわるから、
ウインクのような技は必要ないかもしれないけど、ちょっとは、かわいいウインクも見てみたいかも・・・。