GYAO出演・・「告白の噴水広場」PV公開&桃子ちゃんが音楽情報番組に登場・・音楽サイトBARKSにメッセージV・・そしてガッタス新写真公開

ハロプロアワーが終わってから、GYAOの音楽番組をあまり見なくなってしまったのですが、
今日、何気なくGYAOの音楽ページを見たら、新曲クリップ紹介コーナーで「告白の噴水広場」のPVが公開されてるじゃないですか・・・。
どうも、6月20日から公開されているようなのですが・・
まあ、ド・アップ!でPVが公開されてたけど、あのサイトはハロプロファン以外はあまり見ないでしょうから、
こういう、一般の人が多く見るサイトでPV公開ってのは、宣伝効果がありますよね。
あの素晴らしいPVをぜひ多くの人に見てもらいたいです。

・・
曲紹介は、こんな感じです。

Berryz工房の「告白の噴水広場」は、SMAPDear WOMAN」やリア・ディゾン「恋しよう♪」を手掛けた平田祥一郎編曲による、青春歌謡調の告白ソング。
予定調和を裏切るサビ前の不協和音なメロディなど、実験的楽曲も多い彼女たちならではのヒネリの効いたアプローチも楽しめます。
メンバーのオーソドックスな制服姿にも注目!

・・
それから、PV公開ページに
嗣永桃子ちゃんが『MIDTOWN TV』に出演しました>>」というリンクが貼ってあるのですが、
GYAOのオリジナル番組の「MIDTOWN TV」に
火曜日の音楽情報の6月19日放送分に桃子ちゃんが登場。(1週間経つと次のに更新されてしまうので、見てない方はお早く・・)
ハロプロBerryz工房から嗣永桃子が登場! とっておきのヒミツを大胆告白!? 」ということで・・

・・
お気に入りだという新曲衣装を着て登場。
新曲PVが流れるほか、
デビューのきっかけ、梨沙子ちゃんに勉強を教える話、父親との車中のBGMでジャンケンに負けると昭和の曲を聞く話、
PV撮影時の話、告白されたいシチュエーション・・などを桃子ちゃんが楽しく話した後、
「桃ちゃんの告白広場」として秘密を告白・・・
まあ、内容は・・茶髪が似合わない(ずっと髪を染める気はない)とか、たまに上下逆さまに寝ている・・ということですが・・。
11分少々の登場時間の中で、桃子ワールドを展開していたのは、さすがです。

・・
音楽サイトBARKSでは、新曲紹介とともに、PV公開、
そしてBerryz工房のメッセージビデオ(1分44秒)・・・新曲&PV紹介、ライブ紹介・・です。
この並び方は、4月にあった、新入学生前列・・の並び方ですね。

・・
最後に・・
5月12日にあった「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」の写真を以前、紹介しましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070522#1179786506
フジテレビ「すかいらーくグループリーグ」公式HPで新たな写真が公開されていたので、紹介。
・・
リトルガッタスから新メンバーが加入して、新旧メンバーで戦う初試合前のガッタス集合写真。

・・
エキシビションマッチにおいて、熱い戦いとフットサルにおける大きな成長を披露した「℃-ute」と「Berryz工房」のメンバー。

・・
↓激しい戦いの末、PK戦の勝利に喜びを分かち合う℃-uteのメンバー。

・・
次こそはBerryz工房に勝ってほしい・・・ていうか、再戦はあるのか?
・・
・・
(2007.6.27補足)
桃子ちゃん出演の「MIDTOWN TV」が翌週分に更新されてしまったようなので、
youtubeの映像を貼っておきます。