夏焼雅ちゃんソロ写真集は、当面、封印することにしました・・・清水佐紀ちゃんとの公平を考えて・・

先週末に、amazonから「MIYABI〜夏焼雅写真集」が届いたのですが、
表紙や裏表紙、それに、ド・アップ!で公開されているメイキングDVDを見て・・・
いろいろ考えたのですが、
当面、見るのは封印することにしました。
期限は、佐紀ちゃんのソロ写真集が出るまで・・・。
・・
公開されている物を見た感じでは、良さそうな内容の写真集なので、
雅ちゃんが2推しの私としては、軽々しく見られないなあって思ったんです。
見たら、雅ちゃんの新たな魅力をいろいろ発見するだろうし、ますます魅かれていくに違いない。
そうすると、まだソロ写真集の出ていない1推し佐紀ちゃんとの関係で、フェアではない・・・。
佐紀ちゃんのソロ写真集と、雅ちゃんのソロ写真集とを、比べられるようになるまでは、「MIYABI」は封印しようかなあって・・・思いました。
・・
というわけなので、ぜひとも早く佐紀ちゃんソロ写真集出してください!!