道重さゆみちゃんはBerryz工房のファンだった?!特に桃子ちゃんが好き?!・・・ラジオで「胸さわぎスカーレット」のダンスを絶賛?フレッツ「ハロー!がいっぱい」では桃子&さゆみ・トーク!

道重さゆみちゃんが、自分のラジオ番組「今夜もうさちゃん☆ピース」で、
胸さわぎスカーレット」の話をしたらしいということなので、某所より入手して聞きました。
1月18日放送分です。
「これは、さゆみ、初めて聞いて、見た時に、振り付けがすごい難しそうで、わーっさすが若いなあって思いました。
ということで聞いてください。Berryz工房で、胸さわぎスカーレット
・・
たしかに話をしてますね。
て言うか、さゆみんって、モーニング娘。で、いろいろ難しい振りのダンスしてるでしょう。
それを、ことさら
Berryz工房のダンスが難しそう、さすが若い・・・と言うのは、
なにか、Berryz工房、あるいはその若さに、コンプレックスでも持ってるのかな?・・・と思っちゃいました。
・・
そんな中、フレッツの番組「ハロー!がいっぱい」略して「ハロいぱ」の最新号では、嗣永桃子道重さゆみトークがあり、
事前インタビューで、さゆみんが、いきなり「Berryz工房が大好きなんですよ。・・ライブにも行かせてもらったりしてるんで・・嗣永ちゃんは、不思議ですごいかわいい、話してみて刺激を受けたい・・。」と話す。
・・
ああ、そういうことなんですね。
確かに、ハロプロアワーでの歌披露は、3回中2回もBerryz工房の曲(ギャグ100回愛してください・恋の呪縛)だったので、好きなんだろうなとは思ってましたけど、ここまで入れ込んでいるとはねえ・・・。
・・

2人のトークは、何というか、お互いキャラが似てるところがあって、
共にボケ担当?・・と言うか、誰か突っ込む人がいないと、キャラが生きてこないんだけど・・・。
というわけで、ほんわか・ほんわかした感じで、終わってしまった気がします。
やっぱり、トークは、違った性格の子の組み合わせじゃないとダメなような気がします。
・・

ところで、桃子ちゃんの、この格好、何とかならなかったんですかねえ。
ワンダフルハーツライブの最初に登場する格好なので、ライブ前に収録したんでしょう。
まあ、モーニング娘。Berryz工房がそろう時って、ワンダコン以外にはないだろうから、その機会に収録したのはわかるんですけど、着替えるくらいしてよ。
だって、桃子ちゃんのカツラと衣装、これってコスプレですから・・・。
・・
それから、桃子ちゃんが、物心付いてから、初詣のおみくじは大吉しか引いたことないという話・・・すごいですね。
芸能界で成功するには、才能プラス運が必要ですから、これからも、その強運で、芸能界の荒波を乗り切ってほしいですね。