人生一寸先は闇と言うけれど・・・

モーニング娘。吉澤ひとみさんの弟さん(16歳)が、交通事故で亡くなったとのこと。
交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられたそうです。
ご冥福をお祈りします。
・・
私が高校生の時に、同級生が、自転車走行中に事故で亡くなっています。
病気等であれば、周囲の者もそれなりの覚悟をするのですが、事故はまさに突然来るもので、
ちょっと前まで普通に話をしていた者が、いなくなってしまう衝撃は、本当に大きいものでした。
また、10年以上前に祖母が亡くなりましたが、病気だったので覚悟してました・・・でも悲しみは数年続きました。
本当に、永遠の別れというものは、つらいものです。
・・
吉澤さん、落ち着いて、戻ってきたら、仲間と多くのファンが暖かく支えてくれることでしょう。
それまでは、しばらく仕事を休んで、心静かにお過ごしください。