一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃん、三推し友理奈ちゃん・・・これで確定です

  
一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃんが、不動で確定したことは、去年の8月末に表明したとおりで、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060830#1156957272
去年の年末にも、「佐紀ちゃん一推し・雅ちゃん二推しを変えない」宣言をしています。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061227#1167169262
・・
そんな中、佐紀&友理奈コンビにずっと注目してきたことは、去年の11月末に表明したわけですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061129#1164808895
それ以後も、友理奈ちゃんに注目を続け、
ワンダコンでは、佐紀・雅・友理奈の3人をずっと見ていたし、写真も、7人セット以外は、この3人を買うようになりました。
というわけで、正式に(?)、友理奈ちゃんを、佐紀ちゃん雅ちゃんに次ぐ、三推しにすることにしました。
一推し・二推しならまだしも、三推しまで要らないだろうって思う人もいるかもしれませんが、
1年以上、Berryz工房を見続けてきて、友理奈ちゃんの得がたいキャラクターは、推しの範疇に入れないと気がすまない・・・そう思ったんです。
以上、「一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃん、三推し友理奈ちゃん」確定宣言でした。