佐紀ちゃんの指が変?・・・佐紀ちゃんの右手の指には、いろいろ変わったところがあるようで・・・

ハロショで、Berryz工房胸さわぎスカーレット発売記念PRAT4(歌衣装バージョン)と晴れ着PART3を買ってきました。
写真グッズ自粛中なので、テニス衣装バージョンは回避しましたが、
歌衣装バージョンは、これは、はずせません。
新木場イベントで、目の前で、握手&イベントをやってくれた格好ですからね。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061217
この写真を見ると、あの夢のイベントを思い出します。
佐紀ちゃんのこの笑顔、誕生祝いに応えてくれた、あの笑顔です。

・・
で、この佐紀ちゃんの写真ですが、
右手が・・・
あれっ、この指、おかしくないですか?
・・

右手の中指が、第2関節の所で外側に曲がってる・・・
・・・そもそも、私には、こんな風に曲げること自体が無理だけど、普通に指を伸ばして、こんなふうになるって・・・
・・
12月に音楽戦士で、佐紀ちゃんは、「指がおかしいです。」と言って
右手の薬指と小指が連動して動いてしまうネタを披露したばかりですが、
中指もおかしい・・・

・・
佐紀ちゃんの右手の指には、いろいろ変わったところがあるようで・・・
今後は、佐紀ちゃんの右手に注目してみようかな・・・(笑)