2009-04-06から1日間の記事一覧

今後のこと・・・

長らく、このダイアリーを愛読してくださった、皆さん、 ありがとうございます。 この3年間、清水佐紀ちゃんを中心にBerryz工房を熱く応援し、このダイアリーで、その記録を残してきました。 夢から始まった、このダイアリー「Berryz工房と見る夢〜featurin…

佐紀ちゃん1推し終了後・楽しい思い出に変わって・・・

アイドル推しの世界で、 1人だけに一途になって熱を上げると、長期間は続かない・・・少なくとも私の場合は・・・。 多くの人がやっているように、何人かにエネルギーを分散するか、少しずつ小出しにすれば、たぶん、長く続けられるんだろうとは思うけど、 …

佐紀ちゃん1推し終了に至るまでの道〜座間公演終了後・3月21日のお別れ握手まで 〜

翌週は、 さゆみんのラジオ「今夜もうさちゃんピース」を楽しく聞いて、 心理テストのコーナーがあって、3問出た中で、3問とも、私が選んだ答とさゆみんの答が一致・・・相性バッチリじゃん・・って思いました。 新しく出るアルバムの中に、さゆみん初ソロ…

佐紀ちゃん1推し終了に至るまでの道〜2ショット撮影落選から座間公演まで 〜

そんな燃え尽きた状態から、テンションを上げるには、何か目標がないと・・・。 一応、SPカードポイントが貯まってたので、佐紀ちゃんとの2度目の2ショット撮影を目標に考えていたんだけど、 3月名古屋コンでの2ショット撮影募集があって、 2月12日…

佐紀ちゃん1推し終了に至るまでの道〜去年11月のファンの集いまで 〜

この1か月に何があったのか? それを書く前に、ここに至るまでの経緯をざっと振り返ります。 ・ 性格上、一途になってしまうので、 モーニング娘。ファンの時も、ナンバーワンだった飯田さんが、いつしかオンリーワンになり、 やがて燃え尽きて、ふっと気持…

佐紀ちゃん1推し終了宣言・・・

3月3日から1か月以上、このダイアリーを更新しませんでしたが、 実は、その間には、劇的というべき展開があって・・・・ ・ ・ 2005年11月から続けてきた Berryz工房の清水佐紀ちゃんを1推しとして応援活動を休止することにしました。 佐紀ちゃん…