明るい照明の下で見る「ジリリ キテル」in Berryz工房・おはスタ出演

いつもは朝の7時台はまだ頭が半分起きてない状態なんですが、今日は、「おはスタ」にBerryz工房が生出演ということで、少し早めに起床して、テンション少し上げ目にして放送を待つ。
で・・・7時台の早々に、例のやばめの新曲衣装で登場。平日の朝から見ると、何とも不思議な気分です。
というか、あの衣装、明るい照明の下では、やばすぎます。
そして、引っ張って引っ張って、やっと歌披露。ハロモニが1週遅れの当地では、「ジリリ キテル」地上波初登場・・・。
歌が良いのに加えて、激しいダンス・・・やはり良いですね。
ちっちゃい佐紀ちゃんなんか、体壊れちゃうんじゃないかと思うような動きも・・・。
子供は朝から元気だ・・・と思ったけど、ふと、きのう読んだガールポップを思い出しました。
茉麻ちゃんは「学校に着くのがいつもギリギリ」、桃子ちゃんは「朝が弱い」と言ってますね。
そうか・・・今日は早起きして、テンション一生懸命上げて出演してるんですね。早朝からお疲れ様でした。