佐紀ちゃんと友理奈ちゃんのしっかり握手

Berryz工房中、最大身長の友理奈ちゃんと最小身長の佐紀ちゃんの並ぶ姿は、それだけで何か、ほほえましいというか、
これこそ年齢も背丈もバラバラな女の子の集合体であるBerryz工房の妙味が出ていると思うんですけど、
新しい制服写真、横一列で並んでいるバージョンで、なぜか、佐紀ちゃん友理奈ちゃんだけ、しっかり手を握り合ってます。
(kindaiに載っていた写真では小さくてよく確認できなかったのですが、ガールポップで大きく載っていたので、よくわかりました。)


演出?・・・でも、この並びでこのポーズで、2人が手をつなぐ必然性はないと思うのですが・・・。
なぜ?・・・とっても気になってます。