元気そうで何より・・・今夜の「起立!礼!着席!」

今夜の「起立!礼!着席!」は、佐紀ちゃん、桃子ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの4人で、元気な声を聞かせてくれました。
前の記事で書いたように、ツアー・イベント終了後の様子がちょっと不安だったので、4人の元気な声が聞けて、一安心ってところですね。
・・・って言うか、「やかましい!」って先生が怒りたくなるぐらい、元気のようで・・・。
生徒会長に決まった茉麻ちゃん以外の役を決めるということで、副会長は佐紀ちゃん(会長の指名)、黒板書記が友理奈ちゃん(字がきれい)、ノート書記が梨沙子ちゃん(絵とまとめがキレイ)、提案者が千奈美ちゃん(いろいろ意見を出す)、代表委員が雅ちゃん、会計が桃子ちゃん(お金を大事にする)。
あと、嫌いな教科の話も・・・教え方が嫌いとか先生が嫌いとか・・・まあ、いつの時代も変わらんですね。皆さん、歴史は嫌いのようで・・・舞波ちゃんが嘆きそうです。
「最近、ベリーズ皆で歌の練習で英語のをやった・・・」って話が出たけど、アルバム曲のこと?千奈美ちゃんと佐紀ちゃんが、すごかったけど、桃子ちゃんは付いていけなかったらしいけど・・・
最後にミニアルバムと夏ツアーの告知があって、Berryzメンバーから告知されると現実味が増しますね。。
ここ3週間弱、天候と同じく何となくもやもやしてたのを吹き飛ばしてくれた放送でした。