モーニング娘。の新曲が、とてもいいです

モーニング娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん 」のPVがMUSIC ON! TVでフルサイズで流れたので、見ましたが・・・
これはいい曲ですね。1回聴いただけで、気に入りましたよ。
明るく、元気の出る、かっこいい、という三拍子そろった、モーニング娘。の本領発揮の曲は久々って感じです。
飯田さん卒業後にBerryz工房ファンに転向してから後は、モーニング娘。に対しては、是々非々、つまり気に入った曲は推すけど、気に入らない曲は聞かない、というスタンスなんですが、
この曲は文句なしに推します。ダンスもかっこいいですね。(れいなちゃんがセンターなんですね)
前の曲が、どちらかというと脱力系だったためか、一層、かっこよさが際立ちます。
℃-uteの「まっさらブルージーンズ」も、とてもいい曲だし、
つんく♂Pは結婚でさらにパワーアップしたんでしょうか?
そのパワーで、Berryz工房の新曲も、ぜひ、いい曲をお願いしたい!