℃-uteの楽しい掛け声とメール結束・・・・℃-uteネタ その2

「kindai」8月号の℃-ute記事に、℃-uteの楽しい掛け声とメールによる結束が明らかにされていました。なかなかユニークです。
掛け声と言えば、Berryz工房だと、佐紀ちゃんベリーズ工房」、全員「行くベぇ〜!」・・・なんですが、℃-uteは結構長いです。
℃-ute!」「えりか!」「舞美!」「愛!」「早貴!」「愛理!」「千聖!」「舞!」「栞菜!」と手を出しながら1人ずつ自分の名前を言って、えりか「8人揃って」、舞美「はじける」、全員「ぞーい!」って、やるそうです。
うまいことタイミング合うんでしょうか?DVDとかで見てみたいですね。
そして、メールによる結束固めもあるみたいで、イベントの集合前に、舞美ちゃんが7人に「今日は頑張ろうね」とメールを一斉送信して、7人が舞美ちゃんに返信するそうです。
舞美ちゃん℃-uteリーダーとして、結構、頑張ってる感じですね。