「みらい館大明」制服写真の2ショット3ショットは、えがお通販

私が大いに気に入っている、「みらい館大明」制服写真。
フェスティバル会場とモール店販売のA・Bセット、ハロショ販売のパート1、パート2と出ましたが、
2ショット3ショット写真が、モール店の、えがお通販・7月の通販限定オリジナル写真・「Berryz工房制服姿 限定写真セット(7枚組)」として出ました。
ふだんは、えがお通販までチェックしないのですが、ふと気にしてチェックしてみたところ、「みらい館大明」制服写真があるじゃないですか・・・!危ない危ない・・・。

即、注文しました。
ついでに、WEB限定のこんな佐紀ちゃん写真も・・・。

以前は、写真はそんなに買わなかったのに、最近、買うのが増えてきたような・・・。集めだしたら、きりがないので、歯止めを設けないといけないかなあ・・・。