結局・・・よみうりランドイベント当たり券の当落はトータルで・・・

きのうの、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」CDの開封作業は、TSUTAYA店舗で受け取ってきた分3枚のうち、2枚目で当たり券ゲット!!したため、作業中止していたのですが、念のため、全部開封してみました。
その結果は・・・TSUTAYA3枚中当選1枚(シリアルナンバー600番台)、amazon3枚中当選1枚(シリアルナンバー5100番台)、HMV3枚中当選1枚(シリアルナンバー5500番台)でした。
通販3か所とも3枚買って1枚当選なんて、ちょっとできすぎみたいな話ですが、確率はちょうど3分の1でした。
ただ・・・いろんなブログを見ると、10枚買って1枚当選という低確率の人や、8枚買って当選なしという不運な人など、いろいろ、いらっしゃるようです。
今回もゲットできた、Berryz運の良さに感謝です。
というわけで、イベント券2枚余っているので、
もし私の知り合いの方で、イベント行きたいのにイベント券ゲットできなかった方がいらっしゃれば、お申し出いただければお譲りします。