雷も呼べば熱気も呼ぶ?Berryz工房夏ライブツアー・・・今日は在宅系で、小ネタをお送りします

市原、名古屋と2週連続参戦したBerryz工房夏ライブツアーですが、この週末はおとなしく家で待機。
だいたい、平日は寝不足気味で週末に寝溜めして解消していた生活が、2週連続で週末に逆に体力消耗することになり、
その上、名古屋は連日35度超えで、暑い!・・・体力限界・・・
というわけで、今日はひたすら家で静養してました。
・・
朝と夕方に雷雨発生。ナゴヤドームに落雷して照明が故障、試合開始が30分遅れたとか・・・。
東京では落雷で山手線が3時間止まったとか・・・Berryz工房のライブに影響がなければいいなと思っていたら、
papaさんのレポによれば、落雷による音声トラブルで最初の3曲をやり直ししたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/papa001/20060812#1155367902
Berryz工房のライブは雷まで呼んじゃいますか・・・。
そういえば、Berryz工房名古屋公演の2日前から35度を超えていた名古屋、月曜火曜だけ少し気温が下がったけど・・・おととい37.6度、きのうも36.8度。
昼間外に出てるのは、30分が限界・・・クラクラします。新聞に「東海は日本の熱帯」なんて書かれるほどです。
Berryz工房のライブは熱気まで呼んじゃいます。
(真相は、先日通過した台風が熱気を置いていったから・・・らしいんですけど・・・)
天変地異まで起こす(←違うって!)Berryz工房夏ツアー、折り返し点を越えて、がんがん突っ走ってもらいたいです。(夏バテしないと、いいけど・・・)来週は、よみうりイベントもあるし・・・
・・
きのう金曜日の朝日新聞Berryz工房登場!
・・・と言っても、テレビ面に、世界バレーのサポータ話が載っていて、その中で触れられただけなんですけど、
一応、写真載ってるし、「Berryz工房」って名前も載ってます。
(テレビ番組欄だと、4月の音楽戦士の時でも「ベリーズ工房」って出たので、正式名称「Berryz工房」が載るのは初めて見ました。)
ちょっと、うれしい。