年末です。ワンダフルハーツコンサートが近づきます。そして紅白歌合戦にBerryz工房&℃-ute登場

夏まゆみ先生のHPによれば、
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html

松浦亜弥藤本美貴のユニット、GAMモーニング娘。のメドレー!!
『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当しています。
Berryz工房℃-uteカントリー娘。も加えての、ここでしか見られないSPECIAL SHOWです。
・・・是非、ご覧下さい!!
放送時間 12/31(日) 19:20〜23:45  NHK
・『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』 19:54頃」

予想されていたことですが、今年も、紅白歌合戦Berryz工房℃-uteが登場してパフォーマンスを見せてくれるようです。
1月2日から、ワンダフルハーツコンサートなんだから、大晦日ぐらい休んでほしいという気持ちもありますが、
大きな舞台に立つことは良い経験にもなるので、ぜひ、頑張ってほしいですね。
まあ、ベリキューのメンバーは、後で録画をスローしながら、じっくり見ないと、わからない可能性がありますが、
当日は、実家に帰ってるので、あんまり、がっついて見るわけにもいかず、1月4日以降のお楽しみに、とっておきますか・・・。
・・
そして、ワンダフルハーツコンサートが1月2日、中野サンプラザから始まります。
私は3日昼のみ参戦予定です。
ハロプロコンは、どうしても熱を入れにくいんですよね。
Berryz工房としては、2曲披露が、せいぜいでしょうから・・・。
やっぱり単独コンには、かなわないですよ・・・そのくせ、チケ代は高いんだから・・・。
ただ・・
胸さわぎスカーレット」・・・あれだけで十分価値がありますね。新木場イベントに行けなかった人にとっては、初体験ですよね。
モーニング娘。美勇伝のファンにも、あの素晴らしいパフォーマンスを見せつけてほしいです。
まあ、いろんな混成編成で歌う、いろんな曲も、実際、聞いてみれば、なかなか良いなあと思うのもあるんだけど、
実際、聞かないと、実感がわかないんですよね。
佐紀ちゃんのダンスと雅ちゃんの歌声が、今年はどんなふうに展開されるのかなあ?
℃-uteは新曲を披露するのかな?単独コン回避を決めたので、℃-uteを見るのも、ハロコンだけになってしまうから、よく見ておきたいですね。
・・
そんな中、グッズが公式ページで公開。早いなあ・・たいてい前日なのに・・・ああ、そうか。年末の休みに入るので、更新が年内最終なんだ・・。
やっぱり多いですね。年々増えていく。
ライブグッズって、あの場の雰囲気というか熱気に当たって、つい買いすぎてしまうので、事前に買うものを厳選しておかないと・・・。
(先日、グッズ&写真自粛宣言したばかりだし・・)
DVDマガジンとビジュアルブック、うちわは基本として、
ユニット別のマイクロファイバースポーツタオルが3,500円・・高いけど、まあ、実物を見て良ければ・・「吸水性抜群のマイクロファイバータオルはライブの必須アイテムだね!」って、そういう使い方なんだ・・ポスター代わりのつもりだったけど・・これで汗を拭くのはちょっと・・。
ユニット別のTシャツ・・・前はTシャツって買わなかったけど、夏夏名古屋コンで買って着て以来、選んで買うようにしたけど・・・どうもBerryz工房のTシャツが、他のユニットに比べて、色といいデザインといい、今ひとつ納得いかないなあ、Tシャツは着るために買うのだから・・。まあ、実物を見て、決めよう。
ソロ生写真2L/2枚セット ・・・これは新製品ですね。しかも、良い写真だあ、2L写真って、沖縄写真であったように、ふだん見られない細部まで再現されてて良いんだよね。1人500円・・7人だと3500円・・たぶん7人分買うけど、お財布状況によっては、佐紀ちゃん雅ちゃんだけに・・。
ユニット別のメタリック生写真セット(7枚セット)1,400円(税込)・・出た!ついに生写真セットがメタリックだけに、なっちゃいましたね。まあ、1セットだけだから許すけど・・。
気を引き締めて、財布引き締めて、いきましょう。