Berryz工房「VERY BEAUTY」のPVは屋外ロケが素敵!・・・タンポポの「たんぽぽ」のPVを思い出します

Berryz工房「VERY BEAUTY」のPVが、
Dohhh UP!のサイトでフルサイズで公開されてますね。
最近、このサイトでハロプロ関係のPVやDVD、ライブ映像などよく公開されていますね。
ハロプロも、ようやくネットでの映像公開を恒常的にできる場を持ったということですかね、
フレッツとかだと見られない人も多いから・・・。
・・
屋外ロケで撮ってますね。中世風の建物の中と外・・・
スタジオで撮って、時にCGと合成したりするのが、最近のハロプロのPVの主流になってますけど、
私はロケが好きですね。
SSAで撮ったデビュー曲も一種のロケだけど、やはり屋外、日光の当たる所の屋外ロケが好きです。
Berryz工房だと、「ピリリと行こう!」以来ですかね・・。





・・
で・・・中世風の建物の中と外で撮ったPVと言うと、
タンポポの「たんぽぽ」のPVが、まさにそんな感じのPVでした。
あの曲も、ミディアムテンポの曲でしたし・・・。
大好きなタンポポの曲の中で、「たんぽぽ」は曲が大好きなだけでなく、あのPVも自然と溶け合う感じで大好きなんですよ。
(画像を紹介したいとこだけど、バスツアー前で探してる時間がないので、割愛します。)
あのPVが再現されたみたいな、とても嬉しい気持ちです。
・・
自然とも建物とも溶け合う、自然なBerryz工房のメンバーが見られる
「VERY BEAUTY」のPVも、
Berryz工房のベストPVの1つになる・・・そう思います。