バスツアー速報

ツアー全日程終了。帰りのバスが午後4時21分名古屋駅に到着。

今日の最初、集合写真撮影は、バスの号車ごとに整列して形を作った所に、真ん中にメンバーがやってきて、撮影。手を振りながら、にこやかに近づいてくるメンバーが、きれい。昨日買ったツアーTシャツ着ました。
イベントは、屋根のあるテラスで、質問コーナー3問(最近食べられるようになった食べ物、自分を季節に例えると何?卒業したい癖)、商品が当たる抽選会、最後の挨拶。席は、バス27台中26ブロック目、これはメンバーがクジを引いて決める様子が、行きのバスでビデオで流れて…。後方の席でも、狭いテラスにぎゅうぎゅう詰めで、表情までよくわかる距離、しかも左端の佐紀ちゃんが自分の真正面。30分の短い時間ですが、楽しかった。
握手会は、前列からなので、順番は、ほとんど終わりの方。いつもくらいの速度。楽しかったお礼を伝えました。
フリーでの昼食の後、バスに戻って、発車…のはずが1時間待ちの後…嬉しいサプライズ。メンバーが各バスに分かれて、車内で最後の挨拶、私のバスに来たのは、
佐紀ちゃん雅ちゃん。偶然にしては、できすぎの一推し二推し揃っての挨拶に感激して、今日は私が、涙を流してしまいました。最後に、車外からメンバー7人揃って手を振っての見送りを受けながら、楽しい2日間の思い出の地をあとにしました。
夢の時間を過ごせたことを感謝します。