「VTRお願い!」って覚えているでしょうか?・・この佐紀ちゃんのポーズは、それだよね・・・ちょっと気になるこのポーズPART1・・

2000年4月(モーニング娘。の4期が加入した直後)に始まった、金曜深夜に日本テレビ系で放送していた、
「フライデーナイトはお願い!モーニング」という番組を覚えているでしょうか?
中山秀征さんが司会で、モーニング娘。のメンバーが登場して、いろんな占いを中心にトークしていた番組・・・だったんですが、
ハッキリ言って、私も、どんな内容だったかとか、記憶があまりありません。7年も前だし・・・。
でも・・・トークからVTRに移る時に、
メンバーの1人が、手を前に組んで「VTRお願い!」って、決めセリフを言うのだけは、よく覚えています。
・・
さて、「祝!Berryz工房3周年パート2」の、
この佐紀ちゃんの写真のポーズを見て、真っ先に思い出したのが、その「VTRお願い!」・・・です。
まさに、このポーズです。

まあ、VTRじゃなくても、
こういう表情で、こういうポーズで、「お願い!」って言われたら、無条件でOKしてしまいそうです・・・。
何か、こう全身で訴えてくるような、その雰囲気に圧倒されそうです。
・・
しかも・・・この服って、3月のファンクラブバスツアーで一緒にポラ写真を撮った時の服で、

毎日その写真持って歩いてるから、心に焼き付いてるしね。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070328
・・
そう言えば、続桜満開GW編グッズのクリアファイル付コレクションピンナップポスター
佐紀ちゃんのクローズアップバージョンも、このポーズですね。

基本的にコレクション物は手を出さないんだけど、これは、名古屋コンの時に、同行のマルさんから、譲ってもらいました。
見た瞬間、刺激が強すぎてドキドキしすぎて・・・・。
そうか・・・ドキドキしたのは、このポーズが理由だったんだ!
佐紀ちゃんの中で、最近、このポーズがお気に入りなのかな?
・・
佐紀ちゃんの「お願い!」ポーズ・・・「ちょっと気になるこのポーズ」第1号認定です。