夏焼雅ちゃんソロ写真集のメイキングDVDがド・アップ!で公開&販売


最近、ポケモーは午後にも更新することが多くて、昼と夜、2度チェックするのが習慣になってますが、
28日・月曜日、夜、ポケモーをチェックしたら、
「“MIYABI〜夏焼雅写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜無料動画配信サイト「Dohhh UP!(ド・アップ!)」にて配信スタート!!」
って出てたので、驚きました。
・・

2007年5月31日に発売される“MIYABI〜夏焼雅写真集”のメイキング映像を、特別編集版として配信開始!!
更に、この特別編集版映像を完全フル収録したDVDを期間限定で受注販売します!!
※写真集に付属しているメイキングDVDとは内容が異なる未公開映像を満載した特別編集版です。
タイトル:“MIYABI〜夏焼雅写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜
価格:各¥2,500(税抜)/¥2,625(税込)
収録時間:約47分予定
受注期間:5月31日(木)〜6月18日(月)
商品お届け予定日:2007年8月上旬
※詳しくは、無料動画配信サイト『Dohhh UP!(ド・アップ!)』をご覧下さい。 http://www.dohhhup.com/

・・
写真集の発売前にメイキングDVDを無料公開・・・なんてことするんですね。
最近は、ド・アップ!で、発売前からPVを公開したり、ライブ映像を公開したり、Berryz工房奇跡のDVDの映像を公開したり、結構積極的に活用してますよね。
表紙だけ見せられても、中身がわからないから、二の足を踏んでる人も多いと思うけど
、映像で内容を見せてもらうと、迷っている人も買う気になるかもしれないし、
なかなか良い販促手段ですよね。
さらに・・・
47分も収録の付属DVDとは別映像のDVDを販売とは、商売がお上手です。
まあ、雅ちゃん推しの人は買うんでしょうね。私も雅ちゃんが2推しですから・・・たぶん買いますね。
・・
で・・・肝心の中身ですが、
なかなか良い出来ですね。

 ちょっと表紙が、色っぽい、セクシーな感じなので、結構背伸びした内容なのかと心配しましたが、
この映像を見た限りでは、等身大の雅ちゃんが、よく表現されてるなあと思いました。
私の好きな和服姿もあるし、水着もこの程度なら、おとなしくて、いいでしょう。
・・
写真集は、amazonから、週末には届く予定なので、楽しみです。