新曲「ジンギスカン」の衣装&インタビューづくしの雑誌あれこれ&公式アーティスト写真更新・・・

最近は、多忙につき、更新が滞っているので、
ここ1ヶ月ほどの雑誌の紹介をまとめて・・・。
・・
3月6日発売「週刊ヤングジャンプ」は先日紹介しました。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080307#1204840852
これは、オリジナルTシャツを作る企画だったので、そのTシャツを着てるわけなんですが、
それ以外に、この1か月に出た雑誌は、全て、新曲「ジンギスカン」衣装で登場しています。
・・
・・
まず、2月下旬に発売したのは、Kindai4月号。カラー4ページ。
・・

画像が大きすぎるため、ちょうど推し3人が並んでいる所だけで失礼します。
発売日(か翌日)がハロテンパーティー福岡に遠征している時だったので、
公演が終わった後、博多駅前に紀伊国屋書店があるのを見つけたので、そこで買ってきました。
(そこで時間を食ってしまい、空港で最後に明太子ラーメンを食べようと思っていたのに時間切れになってしまったというのも、楽しい思い出です。)
・・
食べ物の好き嫌いの話で、
佐紀ちゃんが、しいたけが苦手とか・・・。小さく切って春巻きとかに入れてあるのは大丈夫だけど、しいたけの煮物とか、しいたけそのまんま!っていうのが食べられない・・・。ピーマンも食べられない・・・。
まあ、佐紀ちゃんが野菜系がダメなのは、今に始まったことじゃないけどね。
・・
ジンギスカン」については、
佐紀ちゃんは「Berryz工房のためにキーを合わせた曲を聴いたときは、すごく高くてビックリしたんですよ。特にサビ!」・・・・まあ、私が初めて聴いた時も、甲高い声で叫んでいるように聴こえたから、やっぱり歌うほうも、そう感じたんですね。
さらに佐紀ちゃんは「普段のBerryz工房では見られないような男らし〜い気合を感じていただきたいです(笑)」
その他にも、各メンバーが、
レコーディングでものすごく疲れたとか、ハイテンションになってたとか、迫力のあるシングルに仕上がったとか・・・とのコメントをしていて、今までとは違った意気込みみたいなのを感じますね。
・・

この大きな画像を見ると、わかるんですが、
前曲「付き合ってるのに片思い」衣装に続いて、
佐紀ちゃんの右肩のホクロが、ジンギスカン衣装でも見られるんですよ。
つまり・・・肩出し衣装が続いているってことで、
私にとっては、ドキドキするポイントなんですね。

・・
・・
同時期に発売したのが、毎月連載のあるB.L.T.「HAPPY HOMEROOM」

梨沙子ちゃんが「小学校5年生の時にキャンプファイアーでこの曲に合わせて踊ったのを憶えてます。」とか、
桃子ちゃんが「お父さん&お母さん世代はみんな知っている曲で・・・」とか、
世代ギャップを感じますね。
何せ、原曲が出たのが、私が高校生の時ですから・・・。桃子ちゃんのお母さんより年上なので、私は「お父さん&お母さん世代」に入っちゃうんですよ。
・・
・・
最後に、3月9日発売の「BOMB」。カラー4ページです。

曲についての話は、似たような話が出てますが、
PVについて、幼稚園の体育館で撮影・園児もその日に振りを覚えてくれたとか・・・。
春にチャレンジしたいこととして、
佐紀ちゃん「料理が全くできないので・・・・基本的なものが作れないので、せめてお味噌汁とか作れるようになりたい(笑)」
・・・ポケモームービーの「2008年新年のご挨拶」でも、同じ話をしていたけど http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080210
進歩がないようですね・・・。佐紀ちゃんが味噌汁を作れるようになる日はいつのことなんでしょう・・・。
・・
・・
そういえば・・・
新曲に合わせて、
2月29日(金)から、公式ホームページのBerryz工房のアーティスト写真も新しくなっています。


・・