春のバトルツアー写真集の佐紀ちゃんブックレットが来ました!!・・・オーロラホールで佐紀ちゃんとの時間差ニアミスが・・・

「ベリコレ」ツアーが続く中、
春の「Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」(勝手に「バトルツアー」と呼んでますが・・)の
B.L.T.写真集の応募者全員プレゼントのソロブックレットが送られてきました。
当然、応募したのは、佐紀ちゃんのものです。
・・
ドキュメントver.のブックレットは絵日記コンプリート・ブックレット。(写真集では一部だけ掲載されていたんですが、全日程の絵日記を書いたいたようです。)
ステージver.のブックレットは未公開カット・ブックレット。
・・
未公開ブックレットの裏表紙の写真は、私の大好きなセーラー服姿で歌う佐紀ちゃん

なかなか良いですね。
・・
絵日記ブックレットは、リハーサルから最終公演日まで8つの絵日記があるんですが、
佐紀ちゃんの字は独特の字だから、読むのが結構大変だったりするわけですが・・・(笑)、
一番興味を引かれたのは、4月19日分と4月26日分。

4月19日分は前日リハーサルなんですが、

「明日ここにお客さんが入ることを考えたら涙がでてきそうになりましたっ。早すぎってネ 笑」
Berryz工房の涙腺緩いコンビ(佐紀&梨沙子)の佐紀ちゃんらしいですね。
ベリコレ中野2日目夜公演でも、目がウルウルしてましたからね。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20081013
・・
4月26日分は、中京大学文化市民会館オーロラホール公演です。

「今日は4階席までありましたよー!!りさこと一緒に、4階まで行って、どういう風に見えるか、みにいったんですけど、だいぶ高くてビックリしました」
佐紀ちゃんが書いているわけですが・・・
その時の写真が、写真集にあるんですよ。
これです。↓

・・
実は、写真集を買って、この写真を見た時、ドキッとしたんです。
4月26日の公演の私の席は、
昼公演は1階9列目でしたが、
夜公演は、4階最前列の左端から2番目の席(ファミリー席)だったんです。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080428
この写真を見て、
佐紀ちゃんが座っているのって3階席か4階席か、わからなかったんですが、
「もし4階席最前列だったとしたら・・・しかも佐紀ちゃんの左隣って通路のように見えるけど、左端の席だったとしたら・・・自分が座っていた隣の席だけど・・・」
って思って、ドキッとしたんです。
・・
まあ、どうしても、それを確かめたいと思えば、「ベリコレ」ツアーでオーロラホール公演に行った時に、
この写真と見比べて確認すれば良かったんでしょうけど、
そこまでする気もなかったので、私としては、それっきり・・・のつもりだったんですが・・・。
・・
佐紀ちゃんの絵日記で、これが4階席最前列だったとわかり・・・
まあ、端の席かどうかは、わからないけど、
とにかく、
佐紀ちゃんが公演前に4階席最前列に座っていた・・・その日の公演で、私は4階席最前列に座っていた・・・
これは間違いのないことです。
いわば、時間差ニアミスというところですね。
佐紀ちゃんの導きだって思います。
・・・
実を言うと、夜公演が4階席と知って、昼公演だけ見て帰ろうかなと思ってたんですよ・・・まあ念のためチケットは持っていったんですけど・・・。
でも、何となく流れで、夜公演も見ることになって・・・
見て良かったです。
・・