20万アクセス到達・・・

2008年11月15日、このダイアリーが20万アクセス到達しました。
お読みいただいた方には感謝しています。

10万アクセスが去年の7月7日ですから、1年4か月かかってます。
・・・と言うか、よくここまで来れたなあというのが実感です。
去年の7月以降、ここまで・・・
去年の秋には、Berryz宮殿ツアーで燃え尽きて、心身ボロボロになってしまったり、
今年夏には、Berryz工房から心が離れて、High-King推しになってたり、
いろんな危機(?)を乗り越えて来ました。

まあ、その反面、良いこともいろいろありました。
感動のゲキハロ最終公演とか、
楽しかった山梨バスツアーとか、
至福の佐紀ちゃんソロイベントとか、
つかの間の逢瀬の気分の佐紀ちゃんとの2ショット撮影とか・・・。

以前は、無理してダイアリーの更新したこともありましたが、
最近は、健康第一で、無理しないことにしているので、
現場が重なる時期だと、現場レポ以外の更新が、ほとんど絶えてしまうことも多く、
不定期更新に、ますます拍車がかかってます。

10万アクセス達成の時に、このダイアリーの目的を書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070707
「このダイアリーの目的というか、なぜ、ここまで続けてきたかというと、
1つは、自分のBerryz工房ファン活動を記録しておきたいということ、
1つは、この日記を書き続けることが、Berryz工房を応援している証であること、
1つは、Berryz工房応援の一助として、全世界にBerryz工房の魅力を発信するということ、」

で・・・今の状況が、この目的に合致しているかというと、
自分のファン活動の記録という点では、何とか及第点かもしれないですが、
Berryz工房の応援や普及のための情報発信という点では、もはや落第点に達しています。
そもそも、タイトルも
Berryz工房と見る夢 featuring 清水佐紀」に変えて、
清水佐紀ちゃん応援ブログに変容してますからね。

まあ、自分が好きでやっていることですから、
自分のできる範囲で、自分の書きたいことを書く・・・
この方針で、行きたいと思います。

そんな気まぐれダイアリーですが、
今後も、時おり気にとめて、読んでくだされば、幸いです。