晴れの舞台に新調衣裳がとっても素敵!!・・Berryz工房「第41回日本有線大賞」に出場・・・

以前に、このダイアリーで紹介しましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20081128
「第41回日本有線大賞」で、
Berryz工房が有線音楽賞・ポップス部門を受賞しました。

というわけで・・・
2008年12月17日(水)に「第41回日本有線大賞」が、
東京・中野サンプラザからTBS系列で全国・生放送され、
Berryz工房が「ジンギスカン」を披露しました。

Berryz工房にとっては晴れの舞台ですし、
生放送出演というのも、めったにない機会ですから、
たとえ距離は離れていても、同じ時間を共有すべく、
18時55分の放送開始時には
テレビの前で、佐紀ちゃんバースデーTシャツを着て、スタンバっていたわけですが・・・。

当然のごとく、新人賞の曲披露が先行するわけで、
それが終わって、有線音楽賞の曲披露になるのかと思ったら、
有線音楽優秀賞の発表に移ってしまい、
ようやく有線音楽賞の曲披露になったのに、Berryz工房の登場は4組のうち最後。
他の3組が先に曲披露を終えて、ようやくBerryz工房の出番が回ってきたのは、
放送開始から50分以上過ぎた時でした。

で・・・CM明けに「ジンギスカン」のイントロが流れて、
登場してきたBerryz工房を見て・・・ビックリ!!!
当然、あの黄色い歌衣裳を着て出てくると思ってたのに、
新調した新しい衣装で登場です。



受賞に合わせて新しくデザインしたんでしょうけど、
見映えが良い、素晴らしい衣装ですね。
紫系統なので、大人っぽくて、良い感じです。

頭の上の紫の花が素敵ですし、髪型が横がボワボワっとした感じで、良いですね。



足元も、なかなかカッコいいです。


お気に入りのワンショット・・・佐紀&友理奈コンビです。


佐紀ちゃんのカッコいいパフォーマンスなんですが・・・

この映像を見て、思ったのが、佐紀ちゃんの脚が白い・・・ってことです。
この後、カメラが右から左に移動してメンバーの脚を映していくんですけど、
佐紀ちゃんの脚が目立って白い・・・あと・・・桃子ちゃんも脚が白いですね。
あくまでも、この映像を見た印象ですけど・・・。
まあ、佐紀ちゃんの色白は、もう2年前に気づいてましたけど、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060625#1151199507
あまり意識することがなかったんです。
久しぶりに、色白だなあって思いました。

ジンギスカン」の最後の決めポーズは、
表情も含めて、完璧!!・・・って思います。


わずか2分にも満たない登場でしたが、
今年最後にBerryz工房と共に「ジンギスカン」を踊り、
素敵なステージ&衣装を見せてもらい、
とても満足しています。

Berryz工房がお客さんの前に出るのは、今年はこれで最後ですかね・・・。
佐紀ちゃん、良いお年をお迎えください。