初夢は佐紀ちゃん雅ちゃん

lovelysakichan2006-01-09

2006年1月2日の夜、
3日の中野ハロプロコン参加のため、東京のホテルに泊まっていた時のこと。

いつもROMさせてもらっているoshimaihaさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060102で、
ポケモームービー夏焼雅ちゃん登場と紹介されていたので、
早速ケータイにDLして見ました。
「1月2日今日は初夢の日です」

一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃんの初夢でも見れればいいなあと思いつつ、

やはり元旦のoshimaihaさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060101清水佐紀ちゃん登場と紹介されていて、
ケータイにDLしてあった佐紀ちゃんのムービー
「1月1日元日あけましておめでとうございます」
があったので、

寝る前に、佐紀ちゃん雅ちゃんのムービーを見て、寝たところ・・・

びっくり、本当に佐紀ちゃん雅ちゃんが登場する夢を見てしまいました。
残念ながら、夢の内容はよく覚えてないというか、
夢って目が覚めてからどんな夢だったか思い出そうとしてもよくわからないことが多くて・・
でも、佐紀ちゃん雅ちゃんが登場したことは鮮明に覚えてます。

幸いというか、風呂上りにムービーを見た後、ベッドに裸で寝転んだまま、つい寝てしまって、夜中にちょっと寒くて目が覚めた・・・
つまり眠りが浅かったため、ふだんは覚えてない夢の内容をよく覚えている結果になりました。

Berryz工房に傾倒しだしたのは去年の春ごろからで、かなり熱心になってきたのは秋以降という、まだ日の浅いファンなのに・・・。
なぜだろう?
ケータイの待受けは佐紀ちゃん
メール着信もポケモームービー佐紀ちゃん「メールが来たよ。」
朝の目覚ましもポケモームービー佐紀ちゃん「朝だよ、起きて、早く起きて」
にしてから、2か月、すっかり洗脳されたのかな?
3日のハロプロコンで、熱心になって初めてBerryz工房に会える期待が高まっていたからかな?

まあ、これでますますBerryz工房への傾倒が深まることは間違いないです。
ちょっとこわいかも・・・。

oshimaihaさん、良い初夢を見るきっかけを作ってもらい、感謝しています。
そして、調子に乗ってblogまで始めてしまいました。