中野ハロプロコン

2006年1月3日の中野ハロプロコンのこと
中野サンプラザって、いつ以来だろう?
お正月ハロプロコンでモーニング娘。が「恋愛レボリューション21」を歌っていた時以来だから・・・。
お正月に東京遠征するのは久しぶり。それもこれもBerryz工房佐紀ちゃんに会うためです。
去年の1月は、7年間応援してきた飯田圭織さんの卒業コンで燃え尽き、
その後に飯田さんのディナーショーに参加して、違う世界に行ってしまった気がして・・・。
で、今年は飯田さんのいる大阪でなくBerryz工房のいる東京を躊躇なく選んだ自分がいます。
変われば変わるもんだ。
去年のBerryz単独コンの時は、まだ、そこまで深く入れ込んでなくて行けなかったので、
去年の夏の大阪ハロプロコン以来。思えば、その時が、舞波ちゃんに会った最後だったんですね。
Berryz工房が歌う大好きな「スッペシャルジェネレ〜ション」が聞けなくて残念だったんで、
今回は披露があるとのことで、とても楽しみでした。
で、その「スッペシャル・・・」と「ギャグ100回・・・」の2曲披露、
そして大勢従えての「ピリリ・・・」、良かった・・・でもやはり物足りない。
しかも、体力の限界を理由にファミリー席にしたため、遠い、盛り上がらない・・・不完全燃焼ぎみ。
あっ、でも良かったのは、佐紀ちゃんが出ている間はずっとフォーカスロックオンで、その元気なダンスを見ることができたこと。
これはDVD鑑賞じゃできないわざですよね。
ちょっと燃焼不足だったため、予定外に14日大阪遠征に行くことにして、オクでチケットをゲットしてしまいました。
今度は前から6列目、きっと燃えられると思います。