茉麻ちゃんと以心伝心

2006年1月6日の夜のこと
今日のポケモームービー茉麻ちゃん。
昼にDLしてまだ見てなかったムービーを見ると
「今日は私の大好きなケーキの日です。・・・私はチョコケーキが好きです。
みなさん、絶対食べてください。」
えっ・・・
そのちょっと前にチョコロールケーキを食べたばかりなんですけど・・・。
チョコとロールケーキが好きなんだけど、最近はあまり食べない。
でもその日はたまたまスーパーでチョコロールケーキを見つけて、
食べたいって思って、
何ヶ月ぶり、いやもっとかな・・・
買って帰り、夕食後にばくばく食べたところなんです。
ケーキとロールケーキは違うだろって・・・まあ、そうかもしれないけれど、
偶然にしては、できすぎ・・・。
初夢のことと言い、チョコケーキのことと言い、どうしちゃんたんだろう?
「やばいっ!(千奈美ちゃん流に)」て思ってます。