Berryz工房はオリンピックを見る時間もない?in B.L.T.HAPPY HOMEROOMモバイル版

lovelysakichan2006-01-24

B.L.T.3月号のHAPPY HOMEROOMは、初ロケで、Berryz工房メンバーがスケートに挑戦してますが、こういうのって、性格がもろに出ますね。
佐紀ちゃんは「先生の話を真面目に聞きながら、少しずつ上達」だったそうですが・・・。
文と写真だけでなく、動く映像と音を、2,3分でもいいから見せてほしいですね。
ところで、連動企画の第11回のHAPPY HOMEROOMモバイル版、今回はオリンピックについてのアンケートで、相変わらず楽しい答が多いなか、ちょっと現実が見えてしまう答も・・・。
「オリンピックといったら何を想像しますか?」の問いに
佐紀ちゃんが「金メダル。家にいる時にやっていたら見るようにはしているんですけど、
お仕事を始めてからはなかなか見られないので、今回も生中継は全然見られないかも・・・。」
と答えてます。
それから、千奈美ちゃんは
「次の夏季オリンピックはどこの国で行われるでしょう?」の問いに
アテネ・・・?これ聞いたことあります!え、アテネはもう終わったんですか・・・?」
と答えてますが、2004年8月13日から29日まで行われたアテネオリンピックは、Berryz工房の夏のコンサートの真っ盛りの時、きっと忙しくて、オリンピックを見る時間もなかったんでしょう。
うーん、ファンとしては複雑ですね。
ファンとしてはBerryz工房が目に触れ耳に触れる機会が多いほど嬉しいんですけど、
そのためにオリンピックもゆっくり見られないんじゃ悲しいですよね。
ああいう大きなスポーツイベントを見て得られる感動というのは、アーティストにとって大きな財産にもなると思うんです。
ぜひぜひ周りの皆さんの協力を得て、オリンピック観戦を楽しんでほしいです。