「にょきにょきチャンピオン!」とは、こういうことだった?佐紀ちゃん友理奈ちゃんの凸凹

lovelysakichan2006-01-22

私が参加したワンダフルハーツのコンサート、3日昼中野と14日昼大阪のリーダー・キャプテンMCでは、
清水佐紀ちゃんが「育ち盛りのBerryz工房は、全員矢口さんの身長を超えました。」(つまり佐紀ちゃんが超えたってことなんだけど・・・)
と嬉しそうに話してました。
ワンダフルハーツDVDマガジンのインタビューでも、佐紀ちゃんは、身長が伸びたことを本当に嬉しそうに雅ちゃんと話してます。
よかったね、佐紀ちゃん。146センチって、まだまだ低いんだけどね。
しかし・・・同じく身長が伸びた熊井友理奈ちゃんは・・・。
oshimaihaさんの日記 http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060121
によれば、名古屋公演で友理奈ちゃんが170.9センチになったことが明らかになったそうです。
170センチの小学生・・・小学六年生といえばもう中学生と変わりないけど、
女の子の背の高いのって敬遠されることが多いから、嫌がるのは当然なんで、お気の毒さまとしか言い様がありません。
でも、友理奈ちゃん、170センチになりたくてもなれない人も多いんだから(実は私もそう・・・)、
今後は、長身を生かす方向で気持ちを切り替えていきましょう。
かつて、飯田圭織さんがモーニング娘。の中で特異な長身を生かしてキャラ立ちしていたように・・・。