佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃん、舞ちゃんinモーニングチャンネル

lovelysakichan2006-01-18

1月18日発売ザテレビジョンの連載「モーニングチャンネル」で、
亀井さん撮影の写真の中にワンダフルハーツコンサートでの写真1枚を掲載。
楽屋前(?)で撮った写真で、
Berryz工房佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃん℃-uteの舞ちゃんが前列、
モーニング娘。の高橋さん、道重さん、亀井さんが後列。
後列の娘。3人がゆったりモードなのに対して、
前列のキッズ4人は握りこぶしに力込めてるし、佐紀ちゃん、桃子ちゃんは歯を食いしばっている(ように見える)し、
そんな気張らなくても・・・と思うくらい気合入ってますね。いいです!
ところで写真の説明に「前列左から清水佐紀・・・(中略)・・・の後輩といっしょに」とあるけど、違うだろう!
亀井さんよりキッズの方が先に事務所に入った先輩でしょ!
100歩譲って、歌手デビューってことだけ考えても、
「シャボン玉」と「行くZYX!FLY HIGH 」はほぼ同時期リリースなんで、同期なはず。
後輩呼ばわりされるゆえんはないぞ!
まあ、でもこれが世間の認識なんでしょうから、あえて抗議はしませんけど、ちょっと悲しいです。