友理奈ちゃん、後藤真希さんのおしゃれにあこがれるinエルダークラブDVD

lovelysakichan2006-01-17

今回のハロプロコンのDVDマガジンは、インタビュー形式になっていて、気に入ってます。
ワンダフルハーツDVDは当然GOOD!なんですが、
エルダークラブDVDの中でもBerryz工房メンバーに触れたところが・・・。
後藤真希さんのインタビュー、「2006年の目標」の中で
「洋服とかもすごい好きだし、Berryz工房熊井ちゃん、熊ちゃんって呼んでるんですけど、熊ちゃんとかも、後藤さんっていつもおしゃれしてますよね、どこで買ってるんですか、みたいな感じのことを前に聞かれたことがあって・・・
そうやって後輩とかにちょっとでも誉められたりすると、うれしかったりもするので、いつでも女っぽく、いろんなことに気を使って・・・」