迷わず横浜アリーナへ行け(・・・とは言い切れないけど・・・)

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]
Berryz工房、殊に清水佐紀ちゃんのファンで、横浜アリーナハロプロコン全員集GO!へ行こうか迷っている人がいたら、こう言います。
「私も迷ってたけど、今日、行ってよかった。て言うか、行かなかったら、めちゃくちゃ後悔するところだった。」と・・・。
ネタバレになるので、詳しくは明日以降の日記に書きますが、
つんく♂Pが公式サイトで
横浜アリーナHello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜】も新たなる構成を考えてますので、お楽しみに!!」
と書いてあるのは、間違いありませんでした。
やー、良かった。
ハロプロの初期から応援してきた人も、新しいファンの人も、満足できる内容で、
初期モーニング娘。から応援してきてBerryz工房ファンに転身した私にとっては、
ごちそうをたらふく食べた、いや、食べすぎちゃったという感じです。
(ただし、満足できるかどうかは、あくまで主観の問題なんで、こんなんじゃ満足できないという人もいると思いますよ。
 概して、私は要求水準がそんなに高くないですから・・・)