あれっ、佐紀ちゃん、違うよ!(続き)

「ギャグ100回分愛してください」の佐紀ちゃんの歌衣装の違い、
それは、佐紀ちゃんがつけているリストバンドが、
PVでは左、バレンタイングッズの写真では右
になっていることです。
で、ちょっと気になって、
PV、公式写真(ワンショット)、ハロモニ、音楽戦士、公式写真(ツーショット)、ワンダフルコンを全部調べてみました。
その結果は・・・。
まず、PVと公式写真(ワンショット)は、たぶん同じ時に撮ったのでしょう。
リストバンドは左です。
 
しかし、ハロモニ、音楽戦士の歌披露の時は、
リストバンドが右になってます。
今まで何度も見てるのに、全然気づきませんでした。
 
そして、最近撮り直したと思われる公式写真(ツーショット)、そしてワンダフルコンの時は
リストバンドは右です。
 
結論は、佐紀ちゃんは、最初はリストバンドを左につけていたんだけど、後で右につけるようになった・・・ようです。
演出の都合で変わったのか、佐紀ちゃん自身が気が変わったのか、あるいは本人も気づいてないのか(そんなことはないか・・・)
どういう理由なのかわかりませんけど・・・。
私は今回全部見直して気づいたのですが、
この事実にすでに気づいていた人は、観察力が鋭いか、佐紀ちゃんBerryz工房への思いが深いか、どちらかでしょうね。
私には及びもつきませんけど・・・。
PVや写真を見る時の、新たな楽しみ方(でもないか?)をひとつ知りました。