佐紀ちゃんと千奈美ちゃんが2人でアイススケートに行ったそうで・・・

山中るみさんの日記 http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/20060219 によれば、
「B.L.T.の連載でアイススケートに挑戦したのが、本当に楽しかったらしく、
佐紀ちゃん千奈美ちゃんなんて、その後プライベートで2人滑りにいったほどだとか!」
だそうです。
つまり、先週ハロー!ショップで発売したばかりのこの写真の2ショットですね。
この写真を見て「どうしてこの2人なんだろう?」と思ってたんですけど、そういう仲だったんですね。

でも、子どもって元気ですね。この寒い中、わざわざ氷の上に遊びに行くんですから。
まあ、私も中学生の時は何人かで連れ立ってスケートリンクに行きましたが、
今じゃ、もっぱら暖かい家の中でテレビでスケート観戦です。
さらに山中さんの日記でによれば
「簡単なレッスンのようですが、すでにツアーのレッスンも開始しているようでメンバー全員気合が入っていましたヨ!
「7人になって、パワーダウンしたと思われたくない」とみんな言っていた」
そうです。
ツアーの準備は3月に入ってからかと思ってましたが、
学業優先Berryz工房ですから、ツアーまで1か月以上あると思っても、意外と時間はあまりないのかもしれないですね。
ますます楽しみになってきました。