Berryz工房の背比べ


今月号のB.L.T.のHAPPY HOMEROOMは、
写真が背比べの写真ならば、
1年間を振り返るというお題に、3人が身長の話題。
梨沙子ちゃん「この1年間で3cm身長が伸びました♪」
友理奈ちゃん「私は遂に170cmを突破しました(笑)」
佐紀ちゃん「この1年間で身長が6.5cm伸びました!この調子で今年も背が伸びるといいな♪」
やはりこの年頃は、大きい子も小さい子も、身長が気になるようですね。
友理奈ちゃんの足のサイズが27cmとあるのは間違いだそうで、
山中るみさんの日記 http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/20060226 に
お詫びと訂正が載ってます。
熊井友理奈ちゃんの足のサイズを27cmと書いたのですが、先ほど事務所の人から編集部に電話があったらしく、本当は「25or25 .5cm」とのこと。・・・撮影の時に違うスタッフのかたと談笑していた時、「熊井ちゃん170cmなんてスゴイですね〜」と言ったら「足のサイズは27cmらしいですよ(笑)」というギャグのつもり(たぶん)で言ったのを私が真に受けてスゴイな〜と思って書いてしまったんです。・・・熊井ちゃんが読んで「私こんなに足大きくないのに、本気にされたらどうしよう……」と心配していたそう・・・
来月号の本誌でもちゃんと訂正させて頂きます。
今月号の個人写真下のコメントは、「スタッフ側からみたメンバーの成長具合」というのがコンセプトだったので、成長具合がわかりやすいかと思って、身長や足のサイズを書きました。今後はデータに関しては特に慎重になり、ちゃんと本人に確認を取った上で掲載したいと思います。
それ以外のコメント(本誌・モバイル)は全部本人のコメント並びにアンケートを抜粋して掲載しているので、間違いはないかと思います」
だそうです。
友理奈ちゃん、とんだ災難でしたね。