「ギャグ100回分愛してください」にこんなダンス?

先日の日記「あれっ、佐紀ちゃん、違うよ!」 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060218 に続く
「ギャグ100回分愛してください」で初めて気づいたシリーズ(?)第2弾はダンス編。
まあ、振りまねする人は、こんなことはとっくにご存知なことなんでしょうけど・・・。
現在公開中のフレッツのハロープロジェクト!プラチナBB「ハロプロコンサートダイジェスト(全員集GO!編)を見て気づきました。
Berryz工房の「ギャグ100回分愛してください」の後、
舞台裏でアヤカさんがドリフのヒゲダンスのような振りまねをしていたので、
「あれっ、こんな振りがあったっけ?」と再確認すると、
「ギャグ100回・・・」の映像が終わる直前、歌で言うと、最後の「ソドソド」の直前、一瞬、見えました。

他のメンバーはわかりにくいのですが、佐紀ちゃん、桃子ちゃんは、しっかり、このポーズです。

PVのDance Shot Versionを見直したのですが、
直前で雅ちゃんがクローズアップになっていて、よく見ると桃子ちゃんが後方でやっていますが、わかりにくい。
ハロモニライブだともう少しわかりやすいでしょうか。

音楽戦士ライブでもわかるでしょうか。

やはり今回の全員集GO!の映像が一番よくわかります。
でも、ほんの一瞬なんで、注意して見てないと、気づきませんね。
夏まゆみ先生のダンスの隠し味ってところでしょうか。
あっそういえば、全員集GO!でも、佐紀ちゃんのリストバンドは右ですね。